清水富美加とゲス不倫のKANA−BOON飯田祐馬 出家直後に共演予定だった

2017/02/21 08:15

飯田祐馬
(画像はTwitterのスクリーンショット)

『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加。17日に千眼美子の法名で緊急出版した告白本『全部、言っちゃうね。』の中で、「悩みの種だった好きな人のことも忘れました」と恋愛に言及していた。



 

■「ミュージシャンで既婚者」との報道

その相手は誰だったのか、注目が集まったが、19日発売のスポーツニッポンが「ロックバンドのメンバーで既婚者。後から既婚であることを知った清水は悩んでいた」などと報じた。

そのため、ネット上ではファンによる「予想合戦」が行われていたが、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト、飯田祐馬が不倫関係を認めたことがわかった。

また、交際当初、飯田は清水に対して既婚者であることを隠していたと報じられている。


関連記事:スシロー、今だけ「天然インド鮪8貫盛り」がお得 ネットでは感動の声も

 

■清水と共演予定だった

清水が元の公式ツイッターから不可解な投稿を行い、新アカウントを開設したのが11日。それ以降、テレビ出演などはキャンセルされたが、その中には12日に放送されたNHK『シブヤノオト』も含まれている。

もし、清水がそのまま出演していたら、ゲス不倫相手と共演しなければならなかったことになる。

なお、飯田の公式ツイッターは、「KANA-BOONがハンサムになるという念願の夢が叶いました」などと、嬉しそうに番組出演を報告している。


しかし、この騒動については、清水、飯田、KANA-BOONの公式ツイッターともに、いまだ何も発信していない。

・合わせて読みたい→清水富美加の元交際相手?「バンドマンA」の公式ツイッターが言及

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターNHK清水富美加ゲス不倫千眼美子KANA-BOON飯田祐馬シブヤノオト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング