高橋一生が『anan』で過激グラビア披露 ファンからは阿鼻叫喚も

人気俳優の高橋一生が女性誌『an・an』に裸で登場。

オトナ

2017/02/24 17:30

sirabee20170224takahasiissei
(画像はanan公式サイトのスクリーンショット)

火曜放送中のドラマ『カルテット』(TBS系)に出演するなど、いま大人気の俳優・高橋一生(36)。

いわゆる正統派のイケメンというよりも「独特の色気がある」と評判の高橋だが、3月1日発売の『anan』で過激グラビアを披露し、話題を集めている。



 

 

■高橋の大人の官能に阿鼻叫喚の声

『anan』公式サイトによれば、かなり過激なシーンまで撮影しているようだ。

撮影シーンとしては、デートから部屋に戻ってきた二人の談笑に始まり、探り合うようなキスや情熱的なキス、最後はベッドシーンまで、ときに激しく、ときに愛おしそうな表情を浮かべながら、濃厚な「大人の官能」を表現してくださいました。

表紙は裸同士になった高橋と相手役の女性が抱き合っているのだが、女性の胸に高橋が頬を押し当てているという大胆なもの。

女性目線の性にアプローチした「官能の流儀」ということで、女性ファンからは期待と阿鼻叫喚が入り交じった声があがっている。


・え、私3月1日死ぬの? 高橋一生に殺されるの?


・高橋一生が脱ぐとか大量殺人じゃん…


・こんなの近所の本屋で買えない…。知らない街へ旅に出ます…


・高橋一生脱ぐとかうあああああああああああああ



関連記事:なぜ20歳以上限定?高橋一生インスタグラムに「セクシー写真」を期待の声も

 

■今後ランキング上位にくること間違いなし?

女性から多くの支持を集める高橋は未だ独身のよう。

しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,381名を対象に「結婚したらショックな独身男性芸能人は誰?」というアンケートを実施。気になる高橋の順位は7位だった。

『anan』での色気満載の企画効果により、今後も順位が上がっていくのは間違いなさそうだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)