プレミアムフライデーの『串カツ田中』が激安 「全品100円」で串揚げまみれに

2017/02/24 17:00

24日は、史上初のプレミアムフライデー。15時までに仕事を終えた人は、経産省の発表ではひと握り(130社)のはずだが、飲食業界は顧客獲得のチャンスとしのぎを削っている。

全国に展開する串カツチェーン『串カツ田中』も、そのひとつだ。

串カツ田中


画像をもっと見る

 

■24日は終日串カツ全品が100円!

串カツ田中

もともとリーズナブルで庶民の味方といえる串カツ田中だが、24日に限っては串カツ全品が終日100円と激安。さらに、巨大な「メガぶ〜串」も100円だ。

なお、26日(日)までは開店から18時までの間、同じく串カツ全品100円とのこと。そこで、しらべぇ取材班も、15時の開店を待って、赤坂店を取材した。

店内には、同じタイミングで入店した客が数組。さらに続々増えていく。


関連記事:宮迫博之、YouTubeを観た母から注意の電話 「心配になるからやめて」

 

■串揚げなら何を頼んでも…

串カツ田中

じゃーん! この6本で600円。これは15時以降も取材を続ける非プレミアム層のしらべぇ編集部にも、嬉しい価格だ。

テイクアウトもOKだったので編集部に持ち帰り、みんなでいただくことに。

串カツ田中


関連記事:宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

 

■メガぶ〜串は女子の顔サイズ

串カツ田中

ちなみに、売り切れ御免の「メガぶ〜串」は、編集部のアシスタント女子の顔とほぼ同じくらい。串カツというとひと口サイズの印象があるが、「食べても食べてもまだ串カツ」といった食べごたえであった。

今夜は、いろいろと趣向をこらした飲食店がありそうなので、なるべく早く仕事を終わらせて街に出よう!

・合わせて読みたい→プレミアムフライデー限定 吉野家『半丼』が衝撃の見た目だった

(取材・文/しらべぇ編集部・京岡栄作

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

激安串かつ串カツ田中プレミアムフライデーメガぶ〜串庶民
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング