子供好きな男から母乳が出る?女優・木村佳乃がクイズで珍回答連発

2017/02/28 19:00

28日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』に出演した女優・木村佳乃(40)が、クイズで珍回答を連発し大きな話題になっている。

sirabee20170302kimura01
(画像はトップコート公式サイトからのスクリーンショット)


 

■クイズに珍回答を連発

番組内で木村が出演したコーナーは、最新のエンタメ情報をクイズ形式で紹介する『エンタメまるごとクイズッス』。

VTRに出演したお笑いコンビ・流れ星が、ツッコミ担当の瀧上伸一郎(38)の天然ぶりを披露。

「相方のちゅうえい(38)のことを瀧上と呼んだ」と自分の名前と相方の名前を間違えたエピソードにスタジオがざわつく中で木村だけが「わかる」と賛同し、天然の片鱗をみせる。

さらにクイズでも珍回答を連発。

ちゅうえいが「瀧上が学生時代に格好をつけるためにした変わった行動は何か」と出題。

答えは「窓際でハーモニカを吹く」だったが、木村は『窓際』というヒントから「窓際でT.M.Revolutionみたいに風を受けた」「窓際で気持ち悪くなって戻した」と矢継ぎ早に的外れな回答を口にする。

続いて登場した俳優・満島真之介(27)が「子供が好きすぎてできるようになったことは何か」とクイズを出題すると「母乳が出るようになった」と答え、司会の加藤浩次(47)を困惑させた。


関連記事:EXIT・りんたろー。が不正解連発 KinKi Kidsクイズで「逆にマニアック」

 

■視聴者は絶賛

スタジオが木村の回答に盛り上がる中、視聴者も賞賛の声をあげている。しらべぇ取材班で視聴者の反応を集めてみた。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

■『イッテQ!』出演でも話題に

先日、『世界の果てまでイッテQ!』の人気コーナー「珍獣ハンター・イモトワールドツアー」への参戦も予告され、2年ぶりに番組に登場する木村。

前回は身体を張ったロケに挑戦するなど、女優の枠を超えたバラエティ対応力をみせ、気取らない佇まいから、さらにファン層を拡大している模様。

ドラマや舞台だけでなく、バラエティで活躍する木村佳乃にますます注目が集まりそうだ。

・あわせて読みたい→変な英語なのに通じてる!『イッテQ!』の出川イングリッシュが神すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビエンタメ女優日本テレビスッキリ!!世界の果てまでイッテQ!木村佳乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング