乳がん闘病中の小林麻央 王子様になりたい息子に「楽しみです」

2017/03/01 18:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、1日、「参鶏湯の写真」とともにブログを更新した。



 

■王子様が夢と語る息子の将来に「楽しみ」

午前中は幼稚園のお誕生日会だったという小林。アップした参鶏湯の写真は、帰宅してから体をあたためるために食べたもののようだ。

また、3月が誕生日の息子の勸玄くんは、お誕生日会で「大きくなったら王子様になりたいです」と発表したとのこと。

もともとは娘の麗禾ちゃんから「私の夢はエルサだから勸玄の夢は王子ね!」と強く言われたことからはじまったものらしいが、かれこれ1年以上言い続けているようだ。

しかし、家で王子様ではなく歌舞伎役者の練習を自主的に毎日続けている勸玄くん。小林は「年中の夢は、何になるのか今から楽しみです」とこれからの夢に期待しているそう。

この投稿を見た読者からは「麗禾ちゃんからの夢なのね」「歌舞伎役者の王子様もステキ」といったコメントが寄せられた。

・パパの歌舞伎を見て王子様にもなりたいのかな(笑)楽しみですね!


・パパを見てるから、ママを守る王子でしょう


・本当にかわいいです! 無事に王子様になれるといいですね(笑)


・歌舞伎役者も立派な王子様だよね! 立派な子供たちで感心します


子供らしい夢と、それでいながら1年以上言い続ける意志の強さをもつ勸玄くんを見て、微笑ましくなったに違いない。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 空を見て「心が強くなる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幼稚園小林麻央乳がん歌舞伎役者闘病中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング