『放課後プリンセス』ひまりん&まゆみんがセクシーな水着ビデオに挑戦

2017/03/04 19:00

sirabee2017020170304GR003
(左:まゆみん、右:ひまりん)

放課後プリンセスメンバーの小島まゆみ(まゆみん)&城崎ひまり(ひまりん)が水着姿を魅せるDVDをそれぞれ発売。

4日に東京・秋葉原で、まゆみんの「まゆみん色の恋」とひまりんの「プリンセスの秘密」のDVD発売記念イベントが開催。しらべぇ編集部も駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■バリ島で大人セクシーな映像を撮影

sirabee2017020170304GR001
DVDで共演しているわけではないが、2016年11月に一緒にインドネシアのバリ島に撮影しにいったと、まゆみんとひまりん。

まゆみんは4回目のバリでナシゴレンばかり食べていたそうだ。一方、ひまりんは初めてのバリだが偏食家でイタリアンのパスタと牛乳ばかり口にしていたと語られた。


関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

 

■お気に入りのシーンはおもしろ料理とセクシーコスプレ

sirabee2017020170304GR002
まゆみんは、基本的に爽やかな映像で仕上げている。お気に入りのシーンは料理に挑戦した場面だそう。パンケーキを作ろうとしたのだが、なぜか違うものができてしまったのだという。何ができたのかはDVDを見てのお楽しみである。

ひまりんは、得意のコスプレでメイド服2種類、ナース服1種類を披露。お気に入りは黒のメイド水着で牛乳を飲むシーンを撮ってもらったこと。恥ずかしかったのはベッドに寝転がる場面。着用したランジェリーの布がおもったより少なかったそうだ。


関連記事:令和のハイレグプリンセス・林田百加 初々しい水着姿は「等身大です」

 

■お互いのDVDをレビューし合った

sirabee2017020170304GR004

ひまりんの評価として「まゆみんは大人セクシーと感じました。1歳しか離れてないんですけど、お姉さんな色気がありました」とセクシー大絶賛。

まゆみんは「ひまりんは、撮影がはじめて。緊張しまくっていたけど、自然な笑顔がいっぱいでした。自然体の可愛さを楽しめます」とキュートな映像であることを褒めていた。

DVDのほか、彼女らが参加する8人組ガールズグループ「放課後プリンセス」のファーストアルバム『My Princess』が3月22日にリリースされる。


【小島まゆみ】
1995年9月26日生まれ/T160/血液型:A型/神奈川県出身/特技:ピアノ(10年)、書道/好きなもの:歴史、ダンス

【城崎ひまり】
1996年6月22日生まれ/T152/血液型:O型/大阪府出身/特技:ダンス、パソコンで絵を描く、早歩き/好きなもの:うさぎ、アニメ(セーラームーン)、コスプレ、ロリータ、アイドル、女の子らしいもの

・あわせて読みたい→「もっとエロかわいくなりたい」帆乃かおりがむっちりボディを初DVDで披露

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルDVD取材小島まゆみ城崎ひまり放課後プリンセスロリータ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング