高須院長がヘリを飛ばしてポケモンGO!しかし驚きの結果に

2017/03/07 17:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

美容整形を一般に認知させた立て役者であり、年商60億とも言われている高須クリニック院長、高須克弥氏(72歳)。いつも飛んだ言動で注目を浴びることでも有名だ。

今回は、ポケモンをゲットするためにヘリを飛ばしたそうだ。



 

■豪華すぎる私生活のハイライト

以前、しらべぇの記事でも紹介した「お金は血液」であることを証明する様子が公開されたのが1日放送「モシモノふたり」(フジテレビ系)だ。

金に糸目を付けない男、高須院長の生活は豪華すぎる昼食から始まる。銀座の高級寿司の大トロをお茶漬けにする特殊な食べ方を披露。

中でも一番衝撃が大きかったのは、「ヘリコプターでポケモンGOをする」シーンだ。これには番組キャストも唖然。

なお、ヘリでの電子機器の使用を禁止されたため、ポケモンはゲットできず、番組では笑いに包まれた。


関連記事:高須院長、自身の病院では「昨年なみにボーナス出す」 ネットでは称賛の声

 

■視聴者「神々の遊び方」「エリートトレーナーだわ」

視聴者は驚きと同時に笑いが抑えきれないようだ。

・ヘリに乗った高須院長・高須院長グラサンにヘリW

・神々の遊びか

・ラプラス捕まえるためにヘリチャーターする高須院長

・エリートすぎるトレーナーだわww


並外れたお金持ちだからこそ、行動に笑ってしまった人が多いようだ。私生活でこんなにも注目を浴びてしまうのもわかる。


関連記事:高須院長、心配コメントに感謝 「体力回復したら新しいがん手術に挑戦」

 

■お金より欲しいものがある人は高収入が多い

お金よりほしい年収別

以前、しらべぇ編集部では20代~60代男女1,413名に「お金より欲しいものはあるか?」と調査したところ、収入1,000万以上の人であると答えた人が多かった。

今回の高須院長も時間が欲しくて「食事には時間をかけない」と断言している。大トロ茶漬けも時間短縮技のひとつ。

高収入の人はお金には満足していて、自由にできる時間を欲している人が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→『真田丸』ではスルーされた高須克弥氏の先祖がスゴい

(文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国20代~60代男女1,413名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司高須克弥高須院長ポケモンGOモシモノふたり高須クリニックヘリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング