乳がん闘病中の小林麻央 キレイな夕焼けに「感動スイッチが入った」

2017/03/07 05:30

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、6日、「夕焼けの空の写真」とともにブログを更新した。



 

■キレイな夕焼けに「感動スイッチ」が入る

今日の夕焼けがキレイだったと語る小林。「空を見たときの気持ちって日によってなんでこんなに違うのだろうと思います」と空に対する思いをつぶやいた。「感動スイッチが入ったみたいに綺麗でした」と、空に心を奪われたという。

ほんの3分の出来事だったようだが、心地よい時間だったようだ。ブログ読者からも小林の意見に賛同する声が多い。

・ステキな写真と、とっても心にくる文章。とても穏やかな気持ちになりました


・空を眺めるゆとりは大切ですよね。明日は天気になると良いですね


・感動する空、悲しい空…。今日の空は感動スイッチが入った空だったんですね


・元気なときには見ない空だけど、疲れてるときの空は飽きずにずっと見ていられますね


・今日の空はとてもキレイでしたね。麻央さんも見ていたんですね!


小林だけでなくブログの読者たちもキレイな夕焼けに心を動かされたようだ。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 痛みで眠れず不安「心が試される」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林麻央乳がん闘病中夕焼け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング