清水富美加(千眼美子)がツイッターを更新 「フォロワー減少を防いだ」との声も

今後は料理の写真や普段のなにげないつぶやきなど、日常的なものが投稿されていくのかもしれない。

千眼美子

『幸福の科学』へ出家問題が話題になり、ツイッターの新アカウント開設や告白本の出版などを続けている女優・清水富美加(法名・千眼美子)が7日にツイッターを更新。

自炊をしたようで、その写真がアップされている。テーブルに活けられている花は買ってきたもののようで、写真にも一手間加わっているようだ。

「おいしそう!」「健康的ですね」とネット民からも評判のよう。

・おいしそうで彩りも良くて最高ですね


・体調も戻ってきた? 食べられるといいね


・昔のツイートみたいに戻ってきたじゃん! いいね!


・ねばねばが好きなやつに悪いやつはいない



 

■ツイッターのフォロワーが減少中の清水

突如として千眼美子(@sengen777)のツイッターアカウントを開設したことで話題となった清水。世間からの注目も多く、フォロワーは40万人を超えていた。

しかし、現在では39万台と減少傾向。つぶやく内容が『幸福の科学』に関するものや、「真実を伝える」と言いながらとくに音沙汰がないことから「なにも言ってないじゃん」「ただの勧誘じゃん」というコメントが多く寄せられているのが原因なのかもしれない。

今回の投稿はフォロワーたちが離れていくのを繋ぎとめたという見方もできる。

いずれにせよ、清水を根強く支持する声も強く、これからも見守りたいというファンも多いようだ。

出家騒動や告白本など、やや過激な内容が目立っていた清水だが、今後は料理の写真や普段のなにげないつぶやきなど、日常的なものが投稿されていくのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターフォロワー清水富美加幸福の科学千眼美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング