レオパレス動画に出演 究極の10代清純派女優『白石聖』が可愛すぎる

2017/03/09 07:30

(画像はYoutubeからのスクリーンショット)
(画像はYoutubeからのスクリーンショット)

『広瀬すず』や『中条あやみ』など、2017年も10代の若手女優が数多く活躍している。

そんな10代若手女優のなかでも「究極の清純派女優」として記者がゴリ押ししたいのが、現在レオパレスのWeb動画に出演中の『白石聖』だ。



 

■白石聖とは

神奈川県出身・身長158cmの聖チャンはドラムと書道が趣味の18歳で、TBS日曜劇場「仰げば尊し」にも出演したことから、顔だけでも見たことがある人は多いだろう。

そんな聖チャン、最近はメンズノンノで男子が確実に惚れてしまいそうな憂い気ある表情を見せていたり…

昨年末には可愛すぎる表情でファンへ挨拶したりと、とにかく「見ているだけで癒される」顔がとにかくたまらないのである。


関連記事:松嶋えいみ、黒ボンデージで眼光鋭く誘惑 「この表情いい」「なんちゅう格好してるの」

 

■レオパレスの動画では泣ける表情

https://www.youtube.com/watch?v=Ae72hbf8Eas

上で述べたレオパレスの動画では初めてひとり暮らしをする娘と父親の心温まる姿を演じているが、これもまたタマランっ! といった感じ。

こんな可愛い娘がひとり暮らしを始めるだけでパパ気が気じゃないよ! と共感してしまうが、娘と父のすれ違いつつも愛情のあるやり取りは、見ていて涙すること必至。

SexyZone佐藤勝利と橋本環奈主演で話題となった映画『ハルチカ』にもさりげなく出演している聖チャン、今後の活動に超絶期待したい10代女優である。

あわせて読みたい→渡辺麻友主演『サヨナラ、きりたんぽ』 「局部切断を連想する」とクレーム

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画女優橋本環奈レオパレス白石聖SexyZone佐藤勝利
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング