乳がん闘病中の小林麻央 海老蔵から花のプレゼントに感激

2017/03/15 05:00

胡蝶蘭
(alexmak72427/iStock/Thinkstock)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が14日、「胡蝶蘭の写真」とともにブログを更新した。



 

■「贅沢すぎるバレンタインデー」を過ごした小林

海老蔵からもらったという胡蝶蘭に「贅沢すぎるホワイトデーです」と感想を漏らした小林。

3月は、ひなまつり、結婚記念日、息子の誕生日と祝いの日がつづくが、ホワイトデーも立派な記念日になったと語った。

また、「いつの日か息子にお返しをもらえたら母は泣いてしまう」と息子の成長を待ち望んだ。

ブログ読者からは胡蝶蘭やホワイトデーに関するコメントが寄せられている。

・お返しに胡蝶蘭なんて海老蔵さんはステキですね! お姉さんも画面いっぱいの胡蝶蘭をアップしていましたよ!


・私も息子からホワイトデーをもらう妄想をしています笑 いつか楽しみですね!


・息子さんからのお返しをもらったらブログにアップしてくださいね!


・私も夫からホワイトデーもらいたいです笑 麻央さんがうらやましい


ピンク色の胡蝶蘭の花言葉は「あなたを愛している」だという。海老蔵と小林の美しい絆が垣間見えた記事に、読者も感動を覚えたに違いない。

・合わせて読みたい→小林麻央「免疫力アップの試み」って? 海老蔵・麻央のブログを比較

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林麻央市川海老蔵乳がん闘病中胡蝶蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング