明石家さんまも驚愕 東国原英夫、3年前に再婚していた

潔癖症としても知られる東国原だけに、不必要に情報が知れ渡ってしまうことがイヤで、今まで黙っていたということも考えられる。

東国原英夫・そのまんま東
(写真提供:JP News)

衆議院議員や第17代宮崎県知事としても活動したタレント・東国原英夫(59)が14日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、3年ほど前に結婚していたことを明かし話題に。



 

■じつは再再婚していた東国原

結婚の話題になり、出演者から再婚について聞かれた東国原は「再婚してますよ!」と話した。これにはスタジオも騒然。

MCである明石家さんまも「お前結婚しとったん? 誰? いつ?」と興味津々。

これに対して東国原は3年ほど前に一般女性と再婚していたことを告げ、「これといって発表していませんし…」といままでテレビで発表していなかった理由を説明した。

ネット民からも「え、結婚してたの!?」「知らなかった」と驚きの声があがっている。


関連記事:東国原英夫、キッチンDIVEに「わざと万引きを仕込む?」と質問し物議 不快との声も

 

■東国原の「亭主関白ぶり」に心配も…

一方、ネット民からは東国原の妻に対する心配の声も。かつて『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で披露した「亭主関白」を通り越した偏屈ぶりではスタジオを含めたくさんの非難が。

ハムのサイズは0.8×2cmで切るように奥さんに指示したり、洗濯機を何度も回させたりと自身の強いこだわりによって妻が迷惑しているのでは…という意見が見られた。


関連記事:坂上忍、たけし軍団が誕生したきっかけに驚き 「知らなかった!」

 

■「好きな人ができたら誰かに話したい」は2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の未婚者の男女617名に「好きな人の報告」について調査したところ、2割が「誰かに話したい」と回答。

好きな人ができたら話す男女別グラフ

東国原の場合、3度目の結婚ということもあり話さなかったと考えるのが妥当だろう。

潔癖症としても知られる東国原だけに、不必要に情報が知れ渡ってしまうことがイヤで、今まで黙っていたということも考えられる。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女617名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚踊る!さんま御殿東国原英夫再婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング