中居正広が「安室奈美恵の振付師」と同棲熱愛報道 根強い人気に影響は?


smap

昨年末に解散した国民的アイドルグループ「SMAP」のリーダー、中居正広(44)の熱愛を『NEWS ポストセブン』が報じた。

その相手とは振付師やダンサーとして活躍する武田舞香さん(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、AKBグループの振付師やダンス指導を務めているようだ。

6年にもわたる同棲があったというが、ここまでバレなかったのは中居が彼女を大切に想ってのことだろうか。

ネット民からは驚きの声があがり、祝福を送るファンも。

・中居くんの熱愛うれしいな! はやく幸せになってほしい!

 

・6年っていったら中居くんにも色々あったけど横で支えられてたんだね…ほっとした

 

・SMAPも解散してどうなるかと思ったけど、彼女いたなら平気かな

 

・早く幸せになってWBCの解説に徹底してほしい

 

■根強い人気を誇る中居

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,351名に「SMAP時代のファンがもっとも残りそうなメンバー」を調査したところ、1位は4割超えのダントツで「中居正広」という結果に。

sirabee20170315smapfun

その理由としては芸人顔負けのトーク力やキャラが挙げられるが、今回の熱愛報道でどうなるか…といったところ。

 

SMAPも解散し、これからの活動にも期待が高まる中居。熱愛についての詳細は16日発売の『女性セブン』で報じられるという。

・合わせて読みたい→中居正広の「SMAP愛」がスゴすぎると話題 ファンからは称賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)