榮倉奈々「タラレバ」ではなくリアル妊娠!「女優魂」に称賛の声


(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

人気ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の女優・榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との間に第1子を妊娠したことが14日分かった。

榮倉は、現在安定期に入っており、出産は今年夏頃だという。昨年8月に賀来と結婚し、結婚から約1年で待望のママになる榮倉。ネットでは祝福の声と共に、ドラマの中でも「妊娠疑惑」があったことで、「リアル妊娠!」と一部で盛り上がっているようだ。

 

■「リアル妊娠」に祝福の声

Instagramや、ドラマの衣装でも、最近はゆったりとしたワンピース姿が多かった榮倉。少し前から一部ファンの間で「もしかして妊娠してる?」といった噂もあったのだが、ファンの予感は的中したようだ。人気女優の嬉しいニュースに、ネットでは、祝福の声があがっている。

「おめでとう!」と同時に「やっぱり!」という声も目立つ。

 

■ドラマ撮影中は「つわり」だったのでは?女優魂に称賛の声

現在は安定期に入っているという榮倉。今年夏に出産予定となると、逆算してドラマ撮影中に「つわり」があったのではないかと推測される。

つわりの症状は個人差が大きく、普段通り過ごせてしまう人もいれば、中には入院してしまう人も。体調が不安定な時期でも、懸命にドラマ撮影に挑んでいたとみられる榮倉のプロ根性に、称賛の声もあがっている。

榮倉は、ドラマの宣伝で朝の生放送に出演した際、途中で退席してしまった事があり「あれはつわりだったのか」と腑に落ちた人も。

美男美女夫婦から、どれほど可愛い子が生まれてくるのだろうかと、今からワクワクしてしまう。今年夏の出産が楽しみだ。

・合わせて読みたい⇒『東京タラレバ娘』榮倉奈々の茶髪がかわいいと話題「人妻には見えない」

(文/しらべぇ編集部・もやこ