『下剋上受験』最終話 話題の「入浴シーン」は乳首までポロリ!?

2017/03/18 06:00

下剋上受験
(画像は番組公式YouTubeのスクリーンショット)

阿部サダヲ・深田恭子が演じる中卒夫婦が、娘の最難関中学受験に挑んだ実話を元にしたTBSドラマ『下剋上受験』。

17日の放送で、感動の最終回を迎えた。



 

■努力が報われるハッピーエンドに

娘の佳織(山田美紅羽)は桜葉学園には不合格だったものの、同じく難関中学の星の宮女学院に合格。

娘が桜葉に合格した同級生の徳川家は、離婚していた両親がよりを戻し、それぞれの努力が報われる結末となった。

そして、あの「お約束のシーン」も最終話では大サービスだった!?


関連記事:小島みなみ、夏でも冬でも使えるオススメの入浴剤 「お湯がとろとろ」

 

■深キョン入浴シーンは7秒だけど…

下剋上受験

しらべぇ編集部が毎週にわたって計測してきた、『下剋上受験』における深キョン親子の入浴シーン。最終話では、番組後半での7秒だった。

しかし、それ以上に注目を集めたのは、妄想シーンを挟んで2回、およそ30秒間にわたって映された阿部サダヲの入浴シーンだ。これには、ネットユーザーも一時騒然となった。


関連記事:坂上忍、がん公表の小木博明から打ち明けられて「びっくりしちゃった」

 

■乳首まで見えるセクシーショット!?

深田の入浴シーンは、胸の谷間がギリギリ見えるか見えないか…くらいの上品なものだったが、阿部はお風呂から立ち上がり、乳首までバッチリ。

股間をしっかり隠すカメラアングルまで完璧な仕上がりだった。


ネットでは「もう深キョンの入浴シーンが見られない…」といった悲しみの声も見られるが、ほぼ毎週にわたってカラダを張った演技を見せてくれた女優魂に拍手喝采を送りたい。

・これまでの『下剋上受験』特集記事はコチラ

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

阿部サダヲ乳首深田恭子ネットユーザー深キョン入浴シーン下剋上受験難関中学カメラアングル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング