堀北真希「瓜二つの妹」にデビューの噂? 芸能人美人姉妹まとめ

今後もSNSをはじめ、なんらかの形で、姿が見えることを期待してしまいそうだ。

2017/03/26 17:30

NANAMI
(写真提供:JP News)

2月28日に芸能界を引退した堀北真希(28)の妹と噂される、「原奈々美」という読者モデル兼アイリストが話題になっている。

芸能事務所が運営するサロン勤務ということもあいまって、「芸能界デビューも近いのでは?」という報道もあり、公式「Instagram」のフォロワー数も162,000人(2017年3月25日現在)と芸能人並み。

しらべぇでは、そんな堀北真希そっくりのキュートでオシャレな原奈々美の美しさとともに、“芸能人の美人姉妹”に注目してみた。



 

■清楚な堀北真希とそっくりなのにセクシーな雰囲気

原奈々美の公式「Instagram」によると、堀北真希の瓜二つの小動物系の可愛さを持ちながら、清楚系の姉とは異なる、原宿系の華やかなスタイル。

写真の中には、胸の谷間がのぞくセクシーなギャルっぽい一枚も。

. @l_by_home hair&make @tobiayatobi photo @yoko.kusano Produce @ayakanamba @ucoco

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

しかし、ほぼすっぴんのプライベートと思われるプールでの集合写真は、女優顔負けのナチュラルビューティー(右端)。

小さな顔と端正な顔立ちで、美女ぞろいの友人の中でも一際目立っている。

pool??? たのち〜びしょぬれ大はしゃぎ?? #pool #today #happy #bbq #girls #holiday

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –


「姉妹仲が悪く、芸能界デビューに反対されている」という報道もあり、今後の動向が注目される。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIが清楚系美女に進化 「姉より好き」との声も

 

■ベッキーの妹でプロダンサーのジェシカがCMデビュー

そんな堀北真希の妹と同時に話題になっているのが、タレント・ベッキー(33)の妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)。

米国でプロのダンサーとして活躍する彼女は、度々姉のベッキーと仲睦まじい写真をツイッターにアップしていた。

先日、スマートフォンの無料コミュニケーションアプリのCMに出演することが報じられ、日本でのCMデビューが話題に。

「このまま芸能界デビューもあるのではないか?」と噂されているが、姉のスキャンダルで芸能人の有名税の高さを目の当たりにしているだけに、インターネット上ではこのままダンサーとして活動をし続けるのではないかという見方も。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIがさらに美人に? キャミソール姿が「エグい」

 

■流行りの古風なシワシワネーム? 大野いとと美人姉

やはり美人姉とのツーショットを公式「Instagram」にアップし注目を浴びたのが、元『Seventeen』(集英社)の専属モデルで、2015年には『馬子先輩の言う通り』(フジテレビ系)でドラマ主演も果たした若手女優・大野いと(21)。

最近話題の、昭和を超えて明治・大正時代を思わせる“シワシワネーム”のレトロかわいさも特徴的な彼女だが、“いと”という本名に対し、姉の名前が“ぬい”であることも知られている。

大好きなお姉ちゃんとお母さんにお祝いしてもらった!そう、わたしはやっと21歳になりました。 これからもよろしくです☺️ #大福みたいって言われた#大福 #なんだこのアプリは!!

大野 いとさん(@ohno_ito)がシェアした投稿 –

古風な名前の持ち主は、美女であればあるほど趣があるものだが、例に漏れず2歳年上の姉も、人気女優と顔を並べても違和感のない可愛い顔立ち。

かつて「メディアに出ないエビちゃんのそっくり妹」として話題になった、蛯原友里の双子の妹の蛯原英里も、現在ではチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しながら、雑誌モデルとしても度々姿を見るようになった。

久々に英里とショッピング♪ #shopping#sister#久しぶりに#妹と#双子

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 –


芸能人の美人姉妹達が本格的な芸能活動をするかどうかは不明だが、プロの美女である姉妹に勝るとも劣らない魅力を持つ女性たち。

今後もSNSをはじめ、なんらかの形で、姿が見えることを期待してしまいそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

堀北真希ベッキーしわしわネーム原奈々美ジェシカ・レイボーン美人姉妹蛯原友里蛯原英里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング