藤井隆は乙葉の「アレがたまらない」 変わらぬ愛に称賛の声

テレビの画面を通じても伝わってくる夫婦愛。たしかに見た目は性格をあらわすのかもしれない。

藤井隆
(写真提供:JP News)

芸能界きってのおしどり夫婦としてしられる藤井隆(45)・乙葉(36)夫妻。26日放送の『おしゃれイズム』に藤井が出演し、乙葉の魅力について語った。



 

■結婚11年だがいまだに変わらぬ愛に「うらやましい」

番組では「藤井の弱点は?」という質問をYOUに取材。「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」という回答にスタジオからは驚きの声があがり、藤井もハンカチを取り出し顔を隠した。

MCの上田晋也(46)から「(結婚して11年だが)ケンカとかしないの?」と聞かれた藤井は「顔がすごく好きなので、いいやってなっちゃいます」と乙葉の顔にぞっこんであることを明かした。

つづけて、「結婚して11年経ってたら、顔とかはさておいて…ってならないの?」という上田の質問にも、「いや、ぼくはわりと顔主義です。(乙葉の)髪の感じとか外見が好き」と、いまだ乙葉のルックスに恋をしていることを臆面なく語った。

ネット民からは、いまだに仲が良い藤井夫妻をうらやむ声が。

・ふたりとも性格の良さが顔に出てる。そういう意味では『顔が好き』って大事なのかも


・乙葉さんがうらやましい! こんなに一途に想ってくれる人がいるなんていいな


・夫にそこまで好きでいてもらえるなら女子磨きがんばろうって思える


・俺も乙葉が嫁ならケンカしないし手放さないし努力するし…


関連記事:『24時間テレビ』志村さん役に「似てて鳥肌立った」 再現ドラマに驚き

 

■「ルックスが命」はかなりの少数派

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「交際相手の条件」について調査したところ、1割以上が「ルックス」と回答。

sirabee0227satouchilemon002

女性より男性のほうが5ポイントほどその傾向が強いようだ。また、藤井のように「顔主義」な人はかなりの少数派であることがわかった。

テレビの画面を通じても伝わってくる夫婦愛。たしかに見た目は性格をあらわすのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ルックス上田晋也藤井隆乙葉おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング