菊地亜美が生放送で「胸を揉まれた」スキャンダルを暴露され大焦り

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

女性アイドルグループ・アイドリング!!! のメンバーとして知られ、現在はタレントとして活動中の菊地亜美(26)。

いままで、これといったスキャンダルがない菊池だが、26日放送の『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(AbemaTV)で暴露されたスキャンダルが話題に。



 

■菊池、トレエンたかしに「胸を揉まれた」

番組では「撮られちゃった芸能人&元『週刊文春』記者から学ぶ写真週刊誌から身を守る方法!」という企画を放送。

「撮られちゃった芸人」として、昨年に不倫騒動された、とにかく明るい安村(35)が出演し、「(スキャンダルが)なにもなさすぎて平凡」と豪語する菊池に噛み付いた。

安村は「スキャンダルないっていうのは嘘だと思いますよ」と指摘。すると菊池は、「ちょっと待って!」と連呼し、「同じ(北海道)出身なので良くしてもらっているし、一緒に飲んだりしているんですけど、ないですよ?」と詰め寄る。

そこへ安村は「このあいだ、トレンディエンジェルのたかしに胸を揉まれてました」と暴露。焦った菊池は「ちょっと待って、バカじゃないの!?」と声を上げ、カメラを何度も確認し「これ生放送ですよね?」と叫んだ。

菊池によれば、仲間うちでお好み焼き屋で飲んでいたら、急にたかしに胸を揉まれたとのこと。しかし、安村は菊池の弁解について「(胸を揉まれることを)全然拒んでなかった。むしろ手を開いてた」と受け入れていたと指摘した。

一連の流れを見ていたネット民からは驚きの声が。

・安村と菊池が完全に潰し合いしてる


・たかしは間違いなく余罪があるだろこれ


・拒んでる拒んでないの争いが幼稚すぎるw 揉まれたのは事実なんかいw


・たかしのサイコパスぶりがやばい


関連記事:菊地亜美、爽やかな水着ショットを公開 「スタイル良すぎ」と反響相次ぐ

 

■セクハラ願望は1割程度

番組に出演していないにもかかわらず、思わぬセクハラを暴露されてしまったたかし。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,368名を対象に「セクハラをしたいと思ったことがあるかどうか」を調査したところ、全体のおよそ1割が該当した。

sirabee16914Sh (2)

やはり実際にセクハラを行ったたかしは、変わった人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→収録中にセクハラを受けた水着モデルが取った行動とは…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラとにかく明るい安村トレンディエンジェル菊地亜美たかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング