ハリウッド俳優・渡辺謙に不倫疑惑 「ラストサムライなのに…」と動揺の声も

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

ハリウッドでも活躍している俳優・渡辺謙(57)の不倫スキャンダルを文春オンラインが報じた。報道によれば、一般女性との手つなぎデートや、キス寸前の写真があるという。

渡辺といえば、娘である杏(30)と東出昌大(29)との間に子供が生まれたときには「静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております」とツイートするなど、娘夫婦と仲睦まじい様子を見せていた。

それだけにネット民からは「残念だ…」「何かの勘違いでは?」と動揺の声があがっている。

・文春砲すごすぎだろ…ほんとうだったらヤバイぞ


・東出昌大の「お父さん、何やってるんですか」が脳内再生できる


・杏はどう思ってるんだろうなあ…


・俺らのラストサムライがそんなことするわけない



 

■5人に1人が不倫経験アリ

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,340名に「不倫をしたことがあるか」について調査したところ、およそ2割が「不倫したことがある」と回答。

sirabee20170223hurinn1

5人に1人が不倫の経験があるという結果に。


不倫疑惑についての詳細は30日発売の『週刊文春』で報じられるとのこと。ファンとしてはウソであってほしいと願うばかりだろう。

・合わせて読みたい→ダメだとわかっていても…「不倫」を試したくなってしまう3つの魅力

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫週刊文春東出昌大渡辺謙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング