水沢アリーが「別人すぎる」と話題に 「また整形した?」と疑う声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

「ローラに似てる」との触れ込みで大ブレイクしたタレント・水沢アリー(26)。現在はタレント業のほかに自身の会社を経営しているという水沢だが、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した姿が「別人すぎる」と話題に。



 

■別人すぎる姿に「また整形した?」の声

4月からゴールデンに進出する『今くら』の深夜枠の最終回のスペシャルゲストとして登場した水沢。芸能活動をはじめてから初のテレビ収録が同番組だったこと、そのおかげでブレイクすることができたという感謝の気持ちを伝えるために出演したという。

しかし、初出演の2013年当時の金髪ショートカット姿とは打って変わり、黒髪のストレートでメガネをかけた姿で登場した水沢に、出演者からは「雰囲気が変わりすぎ」「別人になってる」という指摘が。

昨年には整形をしていた事実も公表しただけに、ネット民からは「またやった?」との声も。

・水沢アリーが別人になっててびっくりした。ぜったいイジってるだろw


・キレイになってるぶん、いまのほうが良いかも


・外国の血が混じっているから? 以前にも増して外人感が出てる気が


・顔だけじゃなくて声まで別人になってる。やっぱローラはキャラだったか


関連記事:「ぺこぱ」シュウペイ、キャラ激変した姿に心配の声 「完全に別人」

 

■3割が「芸能人の美容整形に否定的」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答。

sirabee20170116biyoseikei2

「人に見られる仕事だし」「芸能人に限らず整形は良いことだと思う」と7割が肯定的であることがわかった。


ここ最近はタレントとしての活動があまり目立たなかった水沢だが、前回と同様に『今くら』の出演で再ブレイクするかもしれない。

・合わせて読みたい→これが私のイジル道? 世界の整形有名人の徹底ぶりに驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント美容整形今夜くらべてみました水沢アリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング