『校閲ガール』が縁?菅田将暉・本田翼の熱愛にエイプリルフールを願う声

2017/04/01 11:30

菅田将暉
(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

数々の映画やドラマに主演する若手俳優の注目株・菅田将暉(24)と、女優の本田翼(24)の熱愛が発覚した。1日、『デイリースポーツ』などが報じたものだ。



 

■ドラマ『校閲ガール』で共演

2人は日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演。

菅田は、大学生モデルで覆面作家でもある折原幸人を、本田は幸人をモデルとして発掘するファッション誌編集者の役を演じ、2人がシェアハウスをする間に情が移ってしまう…というストーリーだった。

ドラマでは、主演の石原さとみ(河野悦子役)と結ばれた菅田だが、プライベートは異なる結末となったようだ。


関連記事:菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

 

■ファンは「エイプリルフール」を願う

菅田、本田とも人気を集める俳優・女優だけに、ファンには衝撃が走っている。報道が1日だったことあり、「エイプリルフールではないか…」と期待する声も目立つ。

今後、デートシーンなどが報じられるようになるのか。これからの活躍が期待される大物若手カップルだけに、注目される。

・合わせて読みたい→カンニング竹山が菅田将暉を「かっこよかないじゃん別に」と批判

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優女優エイプリルフール熱愛石原さとみ本田翼菅田将暉校閲ガールデイリースポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング