嫉妬が空振り 子役・本田望結を叩くキスマイ藤ヶ谷ファンが痛すぎる

藤ヶ谷の出演を匂わせた番組スタッフが、一枚上手だったようだ。

2017/04/03 05:30

本田望結

ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で注目を集め、フィギュアスケート選手としても活躍する本田望結(12)が、2日、日本テレビ系バラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した。



 

■番組内の煽りで「熱愛発覚!?」のテロップ

放送の中で、「本田望結に熱愛発覚!?」というテロップが流れたため、一部の視聴者に動揺が走った。

それは、ジャニーズアイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバー、藤ヶ谷太輔(29)のファンたちだ。


関連記事:キスマイ玉森、年齢による意外な心境の変化語る 「男には何か区切りが…」

 

■以前から藤ヶ谷との交流で炎上

キスマイ藤ヶ谷ファンが本田望結に対して炎上するのは、今回が初めてではない。

昨年7月にTBS系で放送された『音楽の日』で藤ヶ谷が「ドラマで共演して、一緒にご飯を食べた」などと発言した際、藤ヶ谷ファンが激怒し、まだ小学生に過ぎなかった本田に対する批判を書き込んだのだ。

嫉妬とはいえ、小学生相手のあまりに大人げない投稿に、当時からファンに対する批判も数多く見られた。


関連記事:DAIGO、本田姉妹からエクササイズ教わり… 夫婦仲が垣間見える一言に反響

 

■結局、藤ヶ谷ではなく…

しかも番組VTRに登場したのは、藤ヶ谷ではなく、『家政婦のミタ』で本田と共演した俳優の中川大志(18)。

最初は顔が伏せられていたため、おそらく「藤ヶ谷ファンを釣ろうとする番組制作サイドの狙い」に、まんまと釣られてしまった形だが、批判の矛先は藤ヶ谷ファンに向かうこととなった。

藤ヶ谷の出演を匂わせた番組スタッフが、一枚上手だったようだ。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ熱愛Kis-My-Ft2キスマイ中川大志おしゃれイズム本田望結藤ヶ谷太輔音楽の日家政婦のミタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング