GACKTの美筋の秘訣を公開!「ジムに行くより、毎日続けること」

2017/04/05 08:00

sirabee0404gakuto

歌手のGACKT(43)が4日、都内で行われた健康食品「メタルマッスルHMB」のPRイベントの会場にゲストとして登場した。

今回はGACKT自身が率いる70人ものトレーニングチーム「チームメタルマッスル」のなかから、3人のメンバーが一緒に登壇し、ふだん実践している自重トレーニングを披露してくれた。


画像をもっと見る

 

■GACKT率いるトレーニングメンバーのボディが

sirabee0404gakuto2
(チームメタルマッスル)

「チームメタルマッスル」の3人はダンサー、役者、アクション俳優兼スタントマンとして活躍しており、自重トレーニングだけを続けて少しずつ身体を作っていったようだ。

sirabee0404gakuto3
(チームメタルマッスル)

Tシャツを脱ぐと、観客席からどよめきが起こった。

ここで、効果があると絶賛する自重トレーニングを実践することに。

sirabee0404gakuto4
(自重トレーニングを実践するチームメタルマッスル)

肘と膝をくっつけては、足を伸ばすの繰り返し。普通の腹筋よりもかなりキツいが、効果は抜群。下っ腹のラインが消えるそう。


関連記事:GACKT、サーターアンダギー1000個を爆買い 豪快さに「神」と絶賛殺到

 

■GACKTは筋トレまで華麗にこなす

うまくできるようになると音が違ってくるそうで、GACKTが「僕がやりましょうか」とジャケットを脱ぐ。Tシャツからでも胸の筋肉が張っているのがよくわかる。

sirabee0404gakuto5
(苦しい筋トレを華麗にこなすGACKT)

素早い動きと軽快なリズムに会場からは拍手が湧いた。

43歳のGACKTだが「歳は関係ない」「やってるか、やってないかの問題だ」と話す。1日のトレーニングは40分ぐらい。

「大切なのは毎日やることなんですよ。週1ジムに行くより、1日1回40分のトレーニングを毎日やるほうが僕は意味があると思ってる」のだそう。


関連記事:犬童美乃梨、鍛えられたセクシーな身体で誘惑 「彼と違うトレーニングも…」

 

■ダメなおっさんにはなりたくない

sirabee0404gakuto6

トレーニングのモチベーションについてGACKTは「40を超えてダメなおっさんになるのはイヤなんですよね」。

さらに「体を鍛えていいことは?」と聞かれると、「脱いだら女の子が『ワーッ』と言うことかな」と爽やかに答えた。

最後に腹筋の披露をリクエストされ、報道陣にチラっと見せると、自信に満ちた表情でクールに立ち去った。

・合わせて読みたい→GACKTが美尻・美脚画像を投稿し賞賛の声 女子「負けた」

(文/しらべぇ編集部・ガガ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント筋トレ取材トレーニングGACKT美筋メタルマッスルHMB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング