叶美香が姉のためにバーキンに入れている「セクシーなもの」とは

ギャップ萌え? 叶美香がエルメスのバッグに入れているものって?

2017/04/05 06:30

(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

叶姉妹の妹、叶美香が、4日公式ブログで、お気に入りのバッグの中に姉・恭子のために「セクシーなもの」を入れていると発言した。

しらべぇでは、彼女のバッグの中身をチェックするとともに、姉妹のある「趣味」に注目してみた。


 

■「セクシーなもの」を入れているバッグとは

叶美香愛用のバッグは、「エルメス」のバーキン。鮮やかなローズティリアンのキャンディから覗くのは、「エルメス」クロコダイルのクラッチや、キラキラ輝く「シャネル」のバッグinバッグ。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

バッグに手をかける美香のネイルや美しい指輪、白く長い指。さらにバッグinバッグそのものがセクシーではあるが、彼女が言う「セクシーなもの」は別のもの。


関連記事:叶姉妹の格言に「気持ちが和らぐ」 下着姿にも癒やしのパワーが

 

■美香にとってはたまらなくセクシーな『おそ松さん』

なんと、そんなファビュラスなバッグの中にチョコンと入れてあるのは、赤塚不二夫の漫画の『おそ松くん』を原作としたテレビアニメ『おそ松さん』の説明用ブック。

姉の叶恭子に『おそ松さん』を知ってほしくて、バッグにinしているとのこと。

https://www.instagram.com/p/BSb-m97FuF-/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja


関連記事:叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

■エイプリルフールに美香は十四松と婚約?

姉の恭子は、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のファンとしても有名。妹の美香は、今年の4月1日に

「婚約者は松野十四松さんです、もちろん『おそ松さん』の中では…ですが」


と『おそ松さん』のキャラクター十四松との婚約を発表するというファビュラスなエイプリルフールを楽しんだ。


叶姉妹は、昨年12月東京・ビッグサイトで行われた同人誌の祭典「コミックマーケット91」に登場するほど漫画・アニメ好きで有名だ。

https://www.instagram.com/p/BOp650xDoUp/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

まさにアニメキャラのような現実離れした美貌の叶姉妹。ファンとしては、本そのものより、エルメスのゴージャスバッグに『おそ松さん』をinしてしまう、美香のミステリアスな一面がセクシーに思われる。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジョジョの奇妙な冒険叶美香おそ松さん叶姉妹バーキン冬コミケ叶恭子松野十四松
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング