常盤貴子が「丸裸で男だらけの混浴」 「うらやましすぎる」の声が殺到

「混浴に行っても若い女性がいない」と嘆く男性にとっては朗報かもしれない。

男女混浴の温泉がブームになっている昨今。とはいえ女性の場合、裸を見られることをためらってしまうことも…。

5日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で女優・常盤貴子(44)が明かしたドキドキの混浴エピソードが話題に。



 

■常磐、男性だらけの混浴「全然平気」

大の温泉好きで混浴も平気という常磐。アメリカのオレゴン州で温泉を探していたときに「あそこは全部裸で入らないといけないから行かないほうがいい」と警告されたという。

しかし、「日本人は文化的に平気だから」と制止を振り切り混浴風呂へ向かったそう。

そこでは高齢の男性たちがいっぱいいたようだが、常磐は問題なく入ったとのこと。男性たちは大喜びして「こっちへ来い!」と常磐を招き入れ、「おじいさまだったし、こっち(常磐)も大丈夫だし、そっち(男性たち)も大丈夫だろう」と楽しんだようだ。

混浴エピソードをあっけらかんと話す常磐だが、ネット民らは大興奮の様子。

・一緒に居合わせた男性がうらやましい


・おじいさんたちの血圧が心配だ…


・もし俺が居合わせたらしばらくお風呂から出られなくなるだろうな


・俺も常盤貴子とお風呂入りたい


関連記事:常盤貴子が嫌いなのに車を運転する意外な理由 「ガラスに映った自分を…」

 

■「ひとりでも混浴は平気」には大きな男女差が

なにかと話題の混浴だが、ひとりで入るのは勇気がいるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「混浴温泉」について調査したところ、「ひとりでも入れる」と回答したのは男性が4割以上、女性は1割ほどという結果に。

sirabee_konyoku201511_graph01

男女差が大きく見られるが、気になるのは20代。女性はどの世代よりも多い割合だが、男性の場合はほかの世代より20ポイント近く低いようだ。


今回の常磐のエピソードは、「混浴に行っても若い女性がいない」と嘆く男性にとっては朗報かもしれない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

温泉混浴黒柳徹子興奮徹子の部屋常盤貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング