不倫報道のリップスライムSU 「女性の好みが一貫」と話題に

2017/04/07 18:00

RIP SLYMEのSU
(画像はInstagramのスクリーンショット)

写真週刊誌『FRIDAY』が報じた人気ヒップホップグループRIP SLYME(以下、リップスライム)のSUとモデル江夏詩織の不倫疑惑。

SUが大塚愛の夫で、なおかつ子供がいることもあって大きな話題となっているものの、その色気あるキャラクターのせいかファンの間では「SUさんなら仕方ない」という声も少なくない。

そんな中、不倫の相手と報じられた江夏への注目が高まっている。



 

■長身と童顔のギャップが素敵

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ芸能界入りした江夏。lovefilm(ラブフィルム)というロックバンドでも活動しており、ミュージシャンとしての顔も持っている。

身長168センチの長身と、ベイビーフェイスな顔立ちはギャップ抜群。SUのファンからも「かわいい」との声があがっている。

・あーはいはい江夏詩織ね、かわいいですね


・SUさん(^-^; でも相手の方めっちゃ可愛いな。


・江夏詩織さんとリップのSUさんが不倫交際か…まあ、江夏詩織さん綺麗だもんな


関連記事:「自称ウエスト35センチ」の23歳女性に批判殺到 証拠動画を投稿するも…

 

■「女性の好みが一貫してる」の声も

一方、Twitterユーザーの中にはSUの女性の好みについて言及する人も。それは「一貫して童顔が好き」というものだ。たしかに、大塚と江夏は雰囲気こそ違えど童顔であることは共通。

また、かつて交際関係にあったと言われている木村カエラも、同じジャンルに分類されると言って問題なさそう。3人ともミュージシャンであることも共通している。

「エロ大臣」として、モテ男揃いのグループの中でもとりわけオトナな立ち位置だったSU。しかし、その趣味趣向は意外とわかりやすいのかもしれない。

交際相手のタイプグラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部がアンケートサイト「マインドソナー」で行なった調査では、「似たタイプの異性と付き合うことが多い」と答えた人は全体の23%。およそ4人に1人という結果だった。

今後、騒動がどう進展していくのか、注目が集まる。

・合わせて読みたい⇒大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫報道 ファン「仕方ない」

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫調査ゲス不倫大塚愛RIP SLYMESUリップスライム江夏詩織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング