女性は家で「おなら」思いっきりしてるの? 調べてみると…

女性のみんながどうやってオナラをする

2017/04/08 18:00

先日、知り合いの男性に、

「女の子って家でオナラする時、思いっきりするのかな?」

と聞かれて、何も言い返せなかった中村愛でーす!

sirabee20170407onara

だって、女性のみんながどうやってオナラをするのか、分からないんですもの。「オナラ、思いっきりする?」なんて聞いたこともないし、聞こうとも思ったことがない(笑)。


 

■女性に聞いた「家でオナラをするときは…」

でも、言われてみたら気になります。ということで、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性687名を対象に調査を実施。オナラが題材だなんて大変申し訳ありません!

20170408sirabeeonaraie1

よくぞ答えてくれた女性のみなさん! 結果は、若干ですが「思いっきりオナラをする」に軍配が上がりました。

嬉しいことなのか? 悲しいことなのか? でも、想像するとおもしろい。

オシャレなカフェで仕事している風のあの人も、家に帰ったら“プゥ~。”

いつも綺麗なあの会社の受付嬢も、家に帰ったら“プゥ~。”

むしろ、“プゥ~”ではなく“ブゥ~”かもしれないのです。

場所によっては、“ブゥ~ブゥ~!”の可能性すらある。(笑)


関連記事:パンサー尾形、執着する妻への異常行動にドン引き 「オナラの臭いかぎたい」

 

■「思いっきりする」人に地域差が判明

しかも、もう少しデータを掘り下げてみると、「思いっきりオナラをする地域」に、だいぶ差があることがわかりました。

「家で思いっきりオナラをする」と、最も多く答えた都道府県は兵庫県(63.6%)。えええー! あのオシャレな神戸がある兵庫県が~? もしや、外ではイイ女風を演じて、家ではその反動がオナラに!?

一方で「思いっきりする」と答えた人が最も少ない都道府県は千葉県(38.2%)。おめでとうございます! 心からお祝い申し上げます。

じゃあ、どんなオナラをしているの? …と聞いていきたいところですが、お食事中の方もいるかと思いますので、控えさせていただきます。

代わりと言っちゃあアレですが、すべての星座に順位を付けてみました。アナタの好きな女性のオナラの運命はいかに?


「家で思いっきりオナラをする」と答えた星座別女性ランキング

第1位 山羊座 63.6%

第2位 射手座 62.0%

第3位 天秤座 56.7%

第4位 魚座 55.6%

第5位 蟹座 53.1%

第6位 乙女座 51.7%

第7位タイ 水瓶座 50.0%

第7位タイ 牡羊座 50.0%

第9位 牡牛座 49.2%

第10位 獅子座 48.3%

第11位 蠍座 43.4%

第12位 双子座 43.3%


さぁ、みなさんどうでしたか? って、聞くことでもないですよね…

だって、よくよく考えたらただの“オナラ”の話なんですもの。こんな、くだらない記事を最後まで見てくれた方に感謝いたします。では、サヨオナラ。ぷ(笑)。

女子のオナラも、数字で出来ている。

・あわせて読みたい→発覚! 顔・胸・お尻以外で男性が最も「チェック」しているのは… 

(文/ゲスドル・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の女性687名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おなら男女生活女子調査生理現象都道府県
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング