ジャルジャル福徳が公式LINEに誤送信 「ゆりやんと熱愛」はネタ? ガチ?

さまざまな憶測が飛び交っているが、いずれにせよジャルジャルの動向が気になるところだ。

ジャルジャル・福徳秀介
(写真提供:JP News)

「本来送るはずだった相手へのメッセージを、別の誰かに送ってしまった」という経験はないだろうか。それが日常の内容ならともかく、恋人へ愛を伝えるものだったら冷や汗モノだ。

お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介(33)が誤って送信してしまったLINEが話題を呼んでいる。



 

■福徳が公式LINEにラブメッセージを誤送信

ジャルジャル公式LINEが7日に更新。その内容を書き起こすと…

「ゆりへ

沖縄旅行楽しかったな〜 一泊二日やったけど、休み合わせて良かったわ〜

仕事の『ゆりやんレトリィバァ』と違って、ひとりの女性の『ゆり』を感じられたわ。

あ、撮った写真、全部送っとくな! 来年も記念日には、休み合わせて行こな!」

メッセージのほかには、海をバックに楽しげにポーズを撮るゆりやんや、ふたりで手をつなぎながら歩く写真などが投稿された。中には、上半身裸の福徳とピン芸人のゆりやんレトリィバァ(26)が寝そべって撮ったと思われる写真がまで。

その後、公式LINEにはマネージャーから「先ほどの件、福徳が送信相手を間違えてしまいました」というメッセージが送信された。

また、ジャルジャル公式ツイッターでも「皆様が誤解されるように関係せいではまったくありませせんないのですす(原文ママ)」という投稿が更新された。


関連記事:有吉弘行、『KOC』優勝者をまたも的中 「また当ててしまったのか」の声も

 

■ネット民からは「ネタでは?」との声も

一連の騒動が真実ならスクープだが、一部では疑問の声も。

ジャルジャルといえば、芸人の中でも「トガッている」という評判だ。ありきたりなインタビューに飽き、「離婚歴がある」「起業して失敗した」などのウソをついて楽しんでいた過去もある。公式LINEついても、これまで数多くのネタを投稿していた。

そのため、一部のネット民からは「ウソなのでは?」「さすがにネタでしょ」という意見も。

・さすがにウソやんな? ガチやったらヤバすぎる


・誤送信っていうのが怪しい。ほんとうに隠そうと思ったら「ネタでした」って言うだろ


・本当だったら笑うしかない。一生ネタにされる


・ジャルジャルで一番笑った


・ジャルジャルの公式LINEが平常運転すぎて吹いた


関連記事:志尊淳、祖母が公式LINEを使って知った事実に困惑 「戸惑わせちゃったね…」

 

■5人に1人が「誤送信の経験アリ」

しらべぇ編集部が全国20代~60代のLINEユーザー490名に「LINEでの誤送信」について調査したところ、2割以上が「経験アリ」と回答。

sirabee0917line01

5人に1人が誤送信した経験があるという結果に。くれぐれも送信先には注意したい。

「なにかの企画では?」「遅すぎたエイプリルフール?」などさまざまな憶測が飛び交っているが、いずれにせよジャルジャルの動向が気になるところだ。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜60代のLINEユーザー計490名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEジャルジャル福徳秀介ゆりやんレトリィバァ誤送信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング