30歳の紗栄子が 2児の母とは思えない「ヌーディーな背中」を披露

安定のお騒がせキャラ・紗栄子がまた話題を集めた。

2017/04/10 05:30

(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

タレントでモデルの紗栄子が、女性誌『SHE THREE』の誌面で、「溺愛されるオンナの魅力」というテーマでヌーディな背中や脚などを披露し話題だ。

しらべぇ編集部では、そんな彼女の「インスタグラム」の写真をチェックしつつ、叩かれることも多いながら女性誌モデルの仕事が途切れないファッショニスタで有り続ける秘密を探ってみた。


 

■写真写り抜群の紗栄子と嫌そうな猫が絶妙な1枚

ツルンと白い剥き卵のような肩や太ももをむき出しにして、猫を抱き上げる紗栄子は、無垢で柔らかなセクシーさ満載で、男性であれば触れたくなりそうなマシュマロボディ。

ネットで「紗栄子」と検索してみると、女性の意見としては「30歳で2児の母なのにすごい! 憧れる」という層と「ぶりっこにで嫌」という層に二極化しているようだ。

https://www.instagram.com/p/BRA_FZ8l0vf/

上記の写真も、いかにもカメラマンやスタッフに好かれいそうな、どこから見てもキュートで柔らかい写真写りの紗栄子と、ちょっと嫌がっている風の猫の表情が味わい深い。


関連記事:紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

 

■ネット上のアンチとファンの意見をチェック

決してスタイル抜群とは言えないのに、トレンドをしっかり抑えた過不足ない男ウケファッションが取り入れやすく、それをおしゃれに見せてしまう力技。

ファッション雑誌で重宝される理由のひとつのように思える。

https://www.instagram.com/p/BSp7sGVBKPV/?taken-by=saekoofficial&hl=ja

ネット上でも…

・わたしは紗栄子の過激な潤沢生活とずば抜けた鋼のハートが好き


・わたしぶりっ子あざとい子が好きだから、深キョンとか辻ちゃんとか紗栄子とか好き


・わたしけっこう紗栄子ちゃん好きよ。クシャッとした笑顔がかわいいよ


などなど、その「濃さ」込みで憧れている意見も多数。一方で…

・虚栄心と自己顕示欲の塊


・まだ30なんだ。35くらいかと思ってた


・この顔、この体型でモデルなんですか?


などなど、アンチコメントも同様に多く見受けられる。


関連記事:紗栄子、1万5千枚の防護服を用意 「皆様の気持ちがカタチに」

■紗栄子をねたんだ時点で女として負けなの?

漫画家の西原理恵子の著書『スナックさいばら おんなのけものみち』(角川書店)の中に

「紗栄子が、踏絵です。女友達のリトマス試験紙。紗栄子をねたんだ時点で、女として、もう負け人生ですから」


という記述があるが、そんな言葉を引用したツィートもチラホラ。

得をしている同性を嫌うのは嫉妬深いという意味だろうか?

好き、も、嫌いも両極端で、比較的「無関心」という同性が少ないタレントのように思える。


かつての松田聖子も、その貪欲な恋愛模様とぶりっこキャラでバッシングを受けていたが、いつの間にかその強さが彼女のスタイルとして受け入れられた。

歌手である松田聖子とタレント・モデルの紗栄子は立場が違うものの、好きにしろ嫌いにしろ目が離せないタイプという意味では類似点も。

安定のお騒がせキャラ紗栄子は、今後も女性誌の誌面を飾ってくれそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子セクシー松田聖子インスタグラム背中ヌーディSHE THREE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング