「女の子には勝てない」 IKKOが恋人に本気で貢いだ過去を告白

恋愛を乗り越えた強さが、IKKOの格言に深みを与えているのかもしれない。

2017/04/10 17:00

IKKO
(写真提供:JP News)

好意を抱いている異性に対し、高価な贈り物をした経験があるという人は少なくないはず。

10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、詐欺まがいの方法で総額7億円もの大金をだまし取ったとされる女性が逮捕された事件について議論された。

その中で、容疑者が「恋人」だとするタイ在住の若い男性に、だまし取ったお金を使って生活費を援助したり、豪華な一軒家を建てていた疑いが持たれていることが話題に。

スタジオでは容疑者を批難する声が相次ぐ中、途端に歯切れが悪くなってしまった出演者が…。



 

■IKKO「男性に本気で貢いだ過去」を明かす

容疑者女性に対し「私この女のこと色々言えない…」と切り出したのは、美容家であり人気オネエタレントのIKKO(55)。

過去に、海外在住の外国人男性に熱い恋心を寄せていたことがあり、高価な貢物をしていたのだそう。彼への想いが募ったIKKOは、生活を共にする準備を進めたのだが、相手男性の関係者から丁重に断られてしまったという。

「可愛くないじゃない? 綺麗じゃないじゃない? 女の子には勝てないじゃない? だから貢いじゃうのよね~」と笑いを交えながら締め括るも、坂上忍が「IKKOさんはちゃんと自分で働いて稼いだお金でしたことだから問題ない」とフォロー。

恋の結末についてスタジオでは「結果的に良かった」との結論に至った。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺太勇、IKKO直伝のメイクでイケメンに大変身 「見惚れちゃって笑えない」

 

■ネットでは「切なすぎる」の声

「女性には敵わない、だから貢いでしまう」とのIKKOの発言に、ネットでは「切ない」と言う声が。

・IKKOさんが『可愛くないじゃない?綺麗じゃないじゃない?女の子には勝てないじゃない?だから貢いじゃうのよね~(笑)』っていっててオタクにも通じるよなって(闇)


・IKKOさんのタイ人に貢いだ話が切ない



・IKKOさん切な過ぎる…


中にはおネエだけでなく「オタクにも通じる」といった声も見られる。手作りベッドで寝ていた貧乏時代を経て、美容家として成功を収めたIKKOの様々な格言は、女性を中心に多くの支持を集めている。

こういった恋愛を乗り越えた強さが、IKKOの格言に深みを与えているのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛外国人バイキング貢ぐIKKOおネエ山部節子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング