渡部建・佐々木希が11日に婚姻届を提出 生報告でイジられる場面も

佐々木希
(画像はInstagramのスクリーンショット)

9日に発表された、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と女優・佐々木希(29)の結婚

そして、11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で渡部が午前中に婚姻届を提出したことを報告した。



 

■11日午前に婚姻届提出した渡部に番組も祝福

11日午前に結婚届を提出したという渡部は、「ふたりでは行けなかったんですけど…」と語った。

「おやすみ前のチューは何秒?」という質問には「そんなもん、ちゅ、くらいだよ」と答え、「ちゃんと愛をつたえてる?」という質問には照れくさそうに「伝えてますよ!」と答えるなど、佐々木とのラブラブな様子が伺える。

佐々木希がInstagramで結婚を発表した写真について聞かれた渡部は「1週間前にぼくの部屋で撮りました」と答え、スタジオは大盛り上がり。

また、渡部は番組でクイズに回答する際に「今日はロケだから帰り遅くなります」と言ってから答えるなど、ことあるごとに佐々木に愛のメッセージを送っていた。

渡部の発表にネット民からは驚きの声が。

・うきうきしながら婚姻届を届ける渡部が想像できてほほえましい


・おめでとうございます! いいなぁうらやましい


・ようやくこれで夫としてもがんばっていけますね


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■3人に1人が「婚姻届を役所に提出はめんどう」

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女計1,400人を対象に「婚姻届の提出」について調査したところ、およそ4割が「面倒だと思う」と回答。

sirabee1101todoke

3人に1人がめんどうに感じているようだ。しかし、そのめんどうさも結婚の重要さのひとつなのかもしれない。

これからは芸能活動だけでなく、家庭での活躍も期待したい。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部の結婚式に相方・児嶋は呼ばれない? 心配の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん
【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代男女計1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚佐々木希婚姻届渡部建ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング