しらべぇ

「足なめ男」再び…逮捕のタクシー運転手にネット民ドン引き

話題

(James Woodson_/iStock/Thinkstock)

(James Woodson_/iStock/Thinkstock)

世の中にはさまざまな性癖がある。すべては同意のもとで発散されるべきであり、そのためにお金を払う人もいるだろう。

しかし、見ず知らずの人に欲望をぶつけてしまう人もいるようだ。今、ネットである事件が話題になっている。

 

■右手で運転しながら左手で触る

11日、宮城県警泉署は強制わいせつなどの疑いで仙台市に住む30代のタクシー運転手を逮捕した。男はタクシーに乗車した20代の女性客をわいせつ目的で乗車させた上で、車内に閉じ込めて足をなめ回したりするなどした見られている。

以下、当時の状況を箇条書きすると……

・乗車直後から運転席のシートを倒し、右手で運転しながら左手で女性の足を触る

 

・路上で3度も停車し、女性の足をなめる

 

・「次もサービスするので」と自身の携帯電話の番号を書いた紙も渡し、次回の交渉をする

 

と、かなりアクロバティックな姿勢で犯行に及んだようだ。

ちなみに、「足なめ男」は以前にも出現していた。このとき逮捕されたのは京都府に住む56歳の男で、通りかかった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて協力を要請。ブレーキを踏ませると、自身が運転席に体を潜り込ませて足をなめ続けたという。

事件の物珍しさゆえに話題となったわけだが、今回まさかの「後継者」の出現……これにはネット民からも驚きと呆れの声があがっている。

・また足なめ男! 汚ない水虫だらけのおっさんの足なめさせてやれよ!

 

・以前にも足なめ男についてツイートしたことあったけど、これまたかなり悪質だな。

 

・またネットで話題になりそうな事件が。。

 

・アクロバット変態運転するのやめろ

 

・二種免許持ってると、さすがですねぇプロドライバーで吹っ飛んだ技使うんだね

 

■異性の足なめ経験率は7人に1人

足なめグラフ

ちなみに、しらべぇ編集部の調査では「異性の足をなめたことがある」という人は全体の14.1%。50代男性に限定すると、28%が該当する結果となっている。

左手で足を触りながら右手のみで運転するという高度な技術を持っていながら、どうしてこんな犯行に至ったのか。残念でならない。

・合わせて読みたい⇒「足なめ男」に有罪判決 「60回なめた」と認め二度としないと反省

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年6月19日~2016年6月22日

対象:全国20~60代の男女1666名(有効回答数)

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集