モンハン大好きグラドル・池田ショコラ ほろ酔い浴衣姿にドキッ

実際にショコラちゃんと旅行に出かけているような気分が楽しめる作品だ。

2017/04/15 22:00

sirabee20170415ikeda3

グラビアアイドルやバラエティタレントとして幅広く活躍する池田ショコラちゃんが、新作イメージDVD『ホットチョコレイト』(エアーコントロール)を発表。

15日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■元同級生の夫とラブラブ旅行シチュ

sirabee20170415ikeda2

7枚目となる今回のDVDは、昨年末に河口湖と都内のスタジオで撮影されたもの。自ら志願したという新妻役で、元同級生の旦那さんと一緒にラブラブな旅行に出かけるというシチュエーション。

バスに乗って移動したり、私服で遊んでいるシーンも収録されていて、実際にショコラちゃんと旅行に出かけているような気分が楽しめるという。


関連記事:池田レイ&工藤唯、驚愕のJカップグラドルが共演 セクシーな変形水着が見どころ

 

■注目は浴衣姿

作品の中で一番魅力的だと思うシーンについては「旅館でお酒を飲むシーン」と答えてくれた。浴衣姿でお酒を飲むうちにだんだんと酔いが回って大胆になり、着衣が乱れていく様は最高なのだとか。

sirabee20170415ikeda1

また、一緒に旅行に行く旦那さんとは元同級生という設定なので、回想シーンでは制服姿のショコラちゃんが見られるというお宝感満載の内容となっている。


関連記事:池田レイ、限界メイド服でJカップバストが溢れ出す 「胸をポヨンポヨン…」

 

■大人の階段を上っちゃった?

sirabee20170415ikeda6

作品のキャッチコピー「大人の階段を上り始めたこの瞬間」について尋ねられると「年齢的にはとっくに大人なんですけどね、アラサーになったってこと?(笑)」と笑いを誘った。


関連記事:グラドル・真奈、女子高生役で制服姿に 年下彼氏との恋は「とってもエッチです」

 

■プライベートはお相手探し中!?

ゲームが大好きで、ウィキペディアに「特技はモンスターハンター」と書かれるほどのショコラちゃん。今はちょうど新作モンハンに絶賛ハマり中で、「プライベートで出会いは無いの?」という取材陣の質問には「ゲームの中ならあるんですけどね」とはにかんだ。

sirabee20170415ikeda5

ちなみに結婚への憧れはあるそうで、理想の相手は「友達みたいな感じで、自然体で仲良くいられる人」と答えてくれた。


【池田ショコラ】

1991年3月14日生まれ/T154・B78・W58・H84/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:漫画、アニメ、ショッピング/特技:水泳、ゲーム


(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアタレントDVDグラドル取材池田ショコラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング