のんと松尾スズキが記念撮影! ネットでは舞台共演を望む声も

清水ミチコのショーでのんと松尾スズキが隣の席?ピースサインのツーショットも

2017/04/18 20:00

(画像はブログのスクリーンショット)

故郷の兵庫県神河町を巡る写真などを集めたアートブック「創作あーちすとNON」(太田出版)を出版し話題の女優のん。

4月15日のブログに、劇団『大人計画』主宰松尾スズキとのツーショット写真を掲載し、注目を集めている。



 

■清水ミチコのショーでのんと松尾スズキが隣の席に

「清水ミチコさんの!」というタイトルのブログ記事には、タレント・清水ミチコの30th Anniversaryライブ「ひとりのビッグショー」を見に行った感想が綴られている。

「のんも登場して嬉しかったです。あまり物真似をされた事がないのです」


と自らの物まねが登場したことを喜び、

「席が、松尾スズキさんとお隣でした!びっくりしました!」


と、松尾スズキと並んでピースサインをする笑顔の写真を掲載。


関連記事:IKKO、チョコプラ松尾から来た電話の内容に感激 「幸せな気分に…」

 

■松尾スズキといえばあまちゃん、あまちゃんと言えばクドカン

「大人計画」といえば、のん主演のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の脚本を担当した宮藤官九郎が所属し、同ドラマには、松尾スズキも喫茶店マスターの甲斐役で出演。

宮藤官九郎は、のんが前事務所との移籍トラブルにより干されているという報道がなされる中、「週刊文春」(文藝春秋社)のコラムで、「TVで流れた「あまちゃん」の懐かし映像で主演ののんがカットされていた」ことを受けて、

「あまちゃんは能年さんの主演作ですよ、念のため」


と苦言を呈したのも有名な話。


関連記事:チョコレートプラネット松尾に第1子誕生 名前は「ヒルナンデス」君?

 

■ネット上ではのんやあまちゃんファンの喜びの声が多数

ネット上では、2人の仲の良さが滲み出ている1枚を見たファンからは、

・好きすぎる松尾スズキさんとのんちゃんの夢のようなツーショットに大興奮ですッ


・なんだかこの2人、とっても熱いよね


・松尾スズキさんにも会われたのですね!お二人のツーショットも素敵です


・のんさん松尾スズキさんの舞台に出演してほしいです


など、喜びの声が多数寄せられている。


『声優アワード』の特別賞、LINEモバイルのCMや、岩手銀行のイメージキャラクターなど快進撃が続いているのん。

そろそろ女優としての活躍もみたい時期なだけに、ファンならずとも、日本有数の集客数を誇る人気劇団「大人計画」とのコラボも期待される。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮藤官九郎週刊文春あまちゃんのん大人計画松尾スズキ清水ミチコ創作あーちすとNON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング