安達祐実(35)のセーラー服がヤバすぎる 「同情するなら制服をくれ」との声

21日放送の『女囚セブン』で神渡琴音を演じる安達祐実がセーラー服姿を披露。「同情するならセーラー服をくれ」という意見も…

2017/04/21 19:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

『家なき子』(日本テレビ系)での「同情するなら金をくれ」というセリフで一世を風靡した女優・安達祐実。

35歳になった安達だが、21日に投稿されたセーラー服姿が「ヤバすぎる」と話題を呼んでいる。



 

■35歳とは思えないセーラー服姿に称賛の声

21日から放送される剛力彩芽(24)主演の『女囚セブン』(テレビ朝日系)に坂本奈津役で出演する安達。番組公式ツイッターは同日に、セーラー服に身を包んだ安達をおさめた写真をアップした。

http://twitter.com/joshuuu_7/status/855257948066533377

安達演じる坂本奈津は「無銭飲食を繰り返す、刑務所ナンバーワンの情報屋」という設定のよう。主人公の神渡琴音(剛力)に優しく接しつつも、じつは陥れようと暗躍しているミステリアスな役柄だ。

しかし、写真からはそういった腹黒さを一切感じないほど純真無垢ぶりだ。ネット民からも「かわいすぎる」「35歳とは思えない」と好評のよう。

・やっとセーラー服が似合う歳になったのか


・小さいし童顔だからすごく似合う! 35歳とは思えない若々しさ


・安達祐実ちゃんのセーラー服姿が超絶可愛すぎて「オッオッオッ、、、、オワァ、、」としか発声できない症状に陥ってる


・安達祐実のセーラー服が想定以上にかわいい。


関連記事:安達祐実、ノースリーブから丸見えの脇に注目集まる 「拡大しちゃった」

 

■「人妻になってからセクシーに」男性3割が支持

2014年に再婚し、一部からは「人妻になってから色気がスゴイ」と言われる安達。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性671名に「人妻になってから色気が出た芸能人」について調査したところ、「安達祐実」を支持する意見は3割ほど。

芸能人

世の男性たちは安達の色気に対して敏感であることが判明した。

安達のセーラー服は『女囚セブン』第1話で堪能することができるとのこと。安達ファンは見逃せないだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人がブログで略奪婚芸能人を暴露 「松田聖子も安達祐実もやった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,341名 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ安達祐実剛力彩芽女囚セブンセーラー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング