RIP SLYME・SUの「不倫相手」が雑誌『an・an』で匂わせ発言?

SUの不倫相手モデル江夏詩織が「anan」で意味深発言をして話題

2017/04/23 17:00

写真はインスタグラムのスクリーンショット

雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとしても活躍したモデル江夏詩織(21)が「RIP SLYME」のMC担当で、歌手大塚愛の夫でもある・SU(43)との不倫報道以来、にわかに注目を集めている。

そんな江夏が雑誌『an・an』(マガジンハウス)の誌上で「SUの彼女であること」を匂わせるとも思える発言をしていたと、話題だ。



 

■趣味はスライム作り?交際を匂わせる発言がRTされまくる

Twitter上で話題になっているのは、江夏詩織が、女性誌「anan」の誌上で「数ある趣味の中で今一番夢中なのがスライム作り」という発言をした件。

語尾にはハートマークもついており、趣味にしては特殊な「スライム」という単語に不自然さが滲む。

https://twitter.com/zawaq19/status/854693538256134144

・わざわざ趣味にスライム作りをねじ込んだのかと思うと怖い


という趣旨のツィートは共感を得たのか、2700を超えるRT数だ。(2017年4月23日現在)。

関連記事:武井壮、不倫をリークする女性に「低俗な行為」 怒りのツイートが反響

 

関連記事:有吉弘行、不倫騒動の渡部建をイラストで愛あるイジリ ファン「笑った」

 

■1年以上前にインスタにアップした意味深な投稿も気になる

また、公式「インスタグラム」では、素顔にメガネにパーカーというラフなスタイルでも充分キュートな顔写真を掲載し、

・メガネは顔の一部じゃない あなたはわたしのすべてじゃない


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/_UJsDyDvYO/?taken-by=shiori_enatsu

1年以上前の投稿なので、SUと交際中だったかどうかは定かではないが、不倫発覚後に見ると意味深だ。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

■ネット上では意外にもにわか江夏ファンも急増?

不倫発覚、となると、活動自粛や、場合によっては小倉優子の元夫との不倫を報道された馬越幸子のように、事務所との契約解除などもありえる。

芸能人としてあまりにも危険な行為なので昔のように売名行為と噂されることはなくなったが、皮肉にもネット上では、不倫報道で江夏詩織を知り、その美少女ぶりにファンになったという声も多数見受けられる。

・悲しいかな…アイコス吸ってる江夏詩織の表情が好きな自分がいる


・江夏詩織さんてはじめて知ったけどかわいいね


・不倫相手が江夏詩織って誰だよとか思ったら元SEVENTEENモデルの北山詩織でまじかって感じ てかめっちゃかわいい


・江夏詩織不倫してたんか、ちょっとつらい、まあかわいいは正義ですよ、江夏詩織ほど好きな顔はないもの


・SUって誰だよ…と思ったら中居の話でわかった、ヒゲの人な(笑)…で、江夏詩織も誰?だったがかわいい顔した人でした


不倫報道の結果、江夏詩織の所属するバンド「lovefilm」はライブイベント「THE GREAT ROCK‘n’ROLL SEKIGAHARA 2017」への出演を見合わせることになり芸能活動は打撃を受けている。

しかし、旧芸名、北山詩織時代からファッションモデルファンの間では人気が高かった彼女のヴィジュアルが全国区になり容姿の評価は上々。

流行りの「モグラ」(モデルのグラビアアイドル)など、今後の新しい展開も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→不倫報道のリップスライムSU 「女性の好みが一貫」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

anan大塚愛SUリップスライム江夏詩織lovefilmHE GREAT ROCK‘n’ROLL SEKIGAHARA 2017匂わせ発言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング