卓球・平野美宇が「乃木坂ファン」を宣言 「握手会に行きます!」と意気込み

卓球選手・平野美宇がアイドル好きを宣言。乃木坂46の西野七瀬ファンであることや握手会へ行くことも明かした。

2017/04/25 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

4月のアジア選手権女子シングルスで優勝した卓球選手・平野美宇(17)といえば、いまもっとも勢いのある卓球選手のひとりだ。

プライベートはいまだ謎の平野だが、25日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、アイドル好きの一面について語った。



 

■「七瀬推し」のアイドル好きの一面も

最近ハマっていることを聞かれた平野は「アイドル」と告白。MCの坂上忍(49)が「誰の(ファン)?」と聞くと「乃木坂46の西野七瀬(22)ちゃんが好きです」「握手会があるんですけど、当選したので今度行こうと思います」と明かした。

また、スタジオメンバーの小籔千豊(43)は「会場に行ったら美宇ちゃんの握手会になる可能性があるでしょ」と笑いを誘った。しかし、平野は小籔の指摘も気にする様子もなく握手会を待ちわびているようだった。

また、平野は自身のインスタグラムで西野とのツーショットを公開。握手会の前に応援している西野に出会えて嬉しそう。

https://www.instagram.com/p/BTS_oo9B_XR/


関連記事:平野ノラ、ブレイク前の「バブルネタ」を唯一認めてくれた人物

 

■ネット民からは驚きの声が

一連の流れを観ていたネット民からは驚いた様子。平野と同じく乃木坂46のファンからは「うれしい!」という声も。

・ま、まさか平野ちゃんも握手券のためにCDを積んだ勢なのか?


・自腹で応援する平野を俺は応援する!


・アイドルが好きっていうところはふつうの女の子って感じがする。だからこそ試合中の気迫がすごい


・ななせまるのレーンに美宇ちゃんがいたらビビる


関連記事:平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

 

■「同性の芸能人を応援する気持ちがわからない」は2割

「同性のアイドルを応援する気持ちがわからない」という意見もあったが、はたして世間はどのように思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に調査したところ、全体の2割が「同性の芸能人を応援する心理がわからない」と回答した。

同性芸能人を応援する男女別グラフ

逆に言えば、8割は同性を応援する気持ちがわかるということだ。


卓上では無類の強さを誇る平野だが、プライベートはアイドルを愛する女性だった。よりいっそう親近感がわいたという人も増えたに違いない。

・合わせて読みたい→卓球・平野美宇の強さの秘訣は「お小遣い制度」?視聴者も納得

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルバイキング乃木坂46平野美宇西野七瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング