「これは真戸さんだわ」映画『東京喰種』ビジュアル公開に賛否両論

映画『東京喰種』のメインキャラ5人の写真が公開された。窪田正孝や大泉洋は、どんな姿に…?

7月29日公開予定の映画『東京喰種(トーキョーグール)』。一時は公開が危ぶまれていたが「予定通り公開する」と公式アナウンスがあり、安心した人も多かったはず。

4月26日、ティザービジュアルとメインキャラクターである金木研(演:窪田正孝)、霧嶋董香(演:清水富美加)、亜門鋼太朗(演:鈴木伸之)、神代利世(演:蒼井優)、真戸呉緒(演:大泉洋)の写真が公開され、ファンからは「意外にいい!」「ちょっと違うような…」と賛否両論だ。



 

赫眼のカネキが見つめる

(画像は映画「東京喰種」公式サイトのスクリーンショット)

公式サイトを開くと、人間の金木研(カネキ)と喰種のカネキが交互に表示される。

原作では大学1年生の設定のカネキ。窪田の実年齢との差も大きく、否定的な意見も出ている。

「窪田くんでは老けすぎでは?」

「ちょっと違う…」


しかし、期待する人が多いのも事実だ。

「再現度が半端ない。赫眼部分すごいな…早く動いてるのが見たい」

「とにかくかっこいい!」


なかには、「かっこよすぎて金木くんじゃない」なんて声も。


関連記事:橋本環奈、まさかの鬼嫁役もかわいすぎてファン悶絶 「神が降臨した」

 

■ファンも納得な大泉版「真戸」

再現度という意味では、大泉洋が演じる真戸呉緒の評価がかなり高い。

真戸はちょっと病的な見た目と行動で、原作でもファンにかなりのインパクトを残したアクの強いキャラクター。

大泉のイメージとはかけ離れているため、画像が公開されるまでは「大丈夫か?」という不安がほとんど。

「いやいや、キャラ崩壊するだろw」

「似合わなすぎる…」

「真戸さんが健康的になってしまう」


しかし、ビジュアルを見たら…一変して絶賛の嵐だ。

「ちゃんと真戸呉緒だ…感動する…」

「思いの外しっくりしてて笑う」

「いや、これ、真戸さんだわ」


まだ公開されていないキャストも多く、「あのキャラは出るのか?」「原作のどこまでやるのか?」と気になる部分の多い、映画『東京喰種』。

新しい情報が楽しみだ!

・合わせて読みたい→映画『東京喰種』予定通り公開決定! ファンからも安堵の声が

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画大泉洋クール実写化窪田正孝東京喰種
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング