美脚の完璧ボディ! 小さめビキニで横たわる馬場ふみかに絶賛の嵐

美脚で話題のモグラ馬場ふみかがブログにアップしたビキニ姿が美しすぎる

2017/04/29 19:00

写真はブログのスクリーンショット

モデル×グラビアなど二刀流で活躍する「モグラ女子」が人気を集める今日このごろ。

そんなモグラのの代表的存在でトップクラスの美脚を誇る馬場ふみかが、小さめビキニで海辺に横たわる姿をブログにアップし注目を浴びている。

しらべぇ編集部は、そんな彼女の魅力と、ネット上の反応をまとめてみた。

画像をもっと見る

 

■モグラの代表的存在は可愛い顔と完璧スタイル

馬場ふみかは1995年生まれの21歳で、所属事務所はパリとニューヨークに本部を置く『エリート・モデル・マネジメント』の日本エージェンシー。ハーフや外国人モデルを含む超絶スタイルにファッションモデルが数多く所属している。

馬場ふみかも、身長こそ167cmと小柄ながら小顔で手脚の長いフィギュアのような美スタイルで、『non-no』(集英社)専属モデルをはじめ、女性誌でも活躍する人気モデルだ。

https://twitter.com/fuuumika_b/status/855232910441369600


関連記事:驚異の顔面偏差値・立野沙紀 グラビア挑戦に「やらない」の選択肢はなかった

 

■極小ビキニでもマネキンなみの美しさに驚愕

その一方で、つぶらな瞳が愛らしいキュートな童顔と透明感あふれる美胸で男性人気も高く『週間プレイボーイ』(集英社)の表紙をはじめ、グラビアでもその美貌を披露している。

https://twitter.com/fuuumika_b/status/856334484089618432

マネキン以上のスタイルなので、露出多めの極小ビキニでもいかがわしさより美しさが際立つ。女性も憧れるオシャレさを保ちつつ、惜しげなく見事なボディラインを見せてくれる。

写真はブログのスクリーンショット

関連記事:鈴木ふみ奈、ギリギリなハイレグビキニであの人気作再現 「原作超えてる」

 

■見たところファンは男女半々? 絶賛のコメント欄

それでいて、顔立ちはあくまでモテ系童顔のキュート顔。ブログのコメント欄にも…

・こんにちは ふみかちゃんは、何を着てても、綺麗です


・かっこよすぎだわ ほんとうに、わしとおなじ人類なのか


・脚だけじゃなく、全てが完璧で美しいです


と絶賛コメントが並ぶ。絵文字の使い方や一人称などを見る限り、ざっくり男女半々くらいのファン層に思え、バランス良く支持されていることが伺える。

完璧すぎる体型をしていても、彼女のグラビアがファッションショーのバックステージのように色気の無いものにならないのは、小動物系の愛らしい笑顔があってこそ。

小西真奈美

最近では女優としても活躍中の馬場ふみか。同じ事務所出身の小西真奈美を思わせる万人受けする雰囲気もあるので、息の長い女優として芸能界で活躍することを期待してしまう。

・合わせて読みたい→人妻の色香?観月ありさがインスタで「ヌーディな背中」を披露

(文/しらべぇ編集部・星子

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビキニ美脚馬場ふみかネイムマネジメントnon-no小西真奈美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング