大黒摩季は華原朋美の女神さま? 相思相愛の仲良し写真をブログにアップ

相変わらずカップルみたい? 朋ちゃんと大黒摩季の仲良しツーショットが微笑ましい

2017/05/01 20:00

大黒摩季

いきなり長期休養をしたかと思えば、ドイツに乗馬留学をすることを公表したり、なにかとおさわがせキャラの歌手・華原朋美。

そんな華原が、先輩歌手・大黒摩季のコンサートで撮影した2ショット写真をブログにあげ、「仲良し姉妹のようだ」と注目を集めている。



 

■大黒摩季は華原朋美の女神様?

4月29日の公式ブログには「まきねぇのコンサート行ってきました」というタイトルで、大黒と肩を寄せ合う写真を掲載。華原は…

「まきねぇは私の女神様 歌声が本当に素晴らしい 私も頑張りたいって思いました」


と綴っており、そんな華原の頭に、ヨシヨシをするように優しく触れる大黒は男前な表情。


関連記事:EXIT、大黒摩季にかわいがられるも… りんたろー。がコンビ格差に嘆く

 

■まるでカップルみたいだと言われた過去写真

以前、華原が「2016FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で共演した大黒との2ショットをインスタグラムに公開した際は、甘えるように大黒の頭に方を預ける華原のポーズや、大黒のマニッシュな衣装も相まって…

・カップルみたい。マジでそこらの男よりカッコイイ


・摩季姉が男前すぎて恋人同士に見える


など、お似合いのカップル風だと噂になったが、そんな2人の仲の良さは今でも継続中のようだ。

https://www.instagram.com/p/BNyFkzojFht/


関連記事:高嶋ちさ子、華原朋美のぽっちゃり写真を公開 「産後体重が落ちなくて」

 

■自ら運転してかけつけた華原朋美

大黒摩季のTwitterにも…

「華原朋美ちゃんも飛び入り 自ら運転してよく来てくれました」


とハートマーク付きで記述されており、相思相愛の仲の良さが伺える。

大黒摩季のツィートに対するコメントは…

・自ら運転して応援に駆けつけて頂けるなんて、やっぱり摩季さんのお人柄の良さがそうさせちゃうんでしょうか 朋ちゃん頑張り屋さんで応援したくなりました


・朋ちゃんのいいお姉さんでもいてあげて下さい


・こうして朋ちゃんとのツーショット写真見てると、摩季さんの優しさ、そして温かさが伝わって来ます


と、華原朋美との交流を歓迎する意見が多数見られる。90年代、2000年代とカリスマ的人気を博した歌姫2人の友情は、双方のファンに概ね好意的に受け入れられているようだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンサート姉妹華原朋美歌姫大黒摩季まきねぇFNS歌謡祭朋ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング