ココリコ田中と小日向しえが離婚 異例の「親権は田中」に疑問の声も

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹と女優・小日向しえが離婚。ネット民からは年末のアノ番組にネタにされると心配の声も

2017/05/02 16:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚していたことが明らかになった。

2日、田中が所属事務所を通じて発表し、すでに離婚の届け出は済ませており長男と次男の親権は田中だという。



 

■「親権は田中」に疑問の声が

話し合いはすでに済んでいるとのことだが、気になるのは親権が田中にあるということ。

小日向は自身のツイッターでも、子供たちとの仲良さげな日常をアップしていた。それだけにネット民からは「ふつう小日向さんじゃないの?」「なぜ…?」という声が。

・親権が奥さんにあるということは、奥さんに何か原因が…?


・不倫とか宗教とか…? 疑問だけが残る


・サラッと書いてるけど、親権を父親がとるのってすごく難しいことなんだよね


・離婚は残念だけど、田中の株が上がった


関連記事:竹内結子さんの前夫・中村獅童のインスタが炎上 誹謗中傷コメント殺到

 

■「『笑ってはいけない』のネタになる」と心配の声も

田中の相方である遠藤章造(45)も07年にタレント・千秋と離婚した経緯がある。現在では一般女性と再婚しているものの、年末の『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない』シリーズでの「離婚ネタ」は鉄板だった。

今回の田中の離婚により、同番組のファンからは離婚をイジられるのでは? という心配も。

・田中離婚と聞いて、『笑ってはいけない』のネタにされちゃうなと思ったのは俺だけじゃないはず


・千秋に代わって笑ってはいけないのレギュラーになってしまうのか…?


・しえちゃん、年末の『笑ってはいけない』に出てたのになあ。もしかして今年も出るのかな?


今後について「責任を果たしていきたい」と語る田中。ネット民の読みどおり年末の『笑ってはいけない』でネタにされるかもふくめ、見守りたい。

・合わせて読みたい→30代男性3割「結婚は人生の墓場」玉の輿狙いで失敗した人も…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚笑ってはいけないガキの使い田中直樹小日向しえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング