パンサー尾形「吉本に借金60万円」 妻への言い訳が「クズ過ぎる」と大炎上 

黙って借金を作った上、年に1回の「浮気OKの日」を妻に承諾させて共演者もドン引き状態に…。

2017/05/05 15:00

(画像はTwittterのスクリーンショット)

今年3月に一般女性と結婚した、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)。

新婚ホヤホヤ、幸せ真っ只中と思われた尾形だが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)であらゆる面において「だらしがない」ことが明らかとなり、早くも離婚を危惧される事態に…。



 

■「貯金5万・借金60万円」を後輩と愛犬のせいに…

同番組で改めて結婚の報告をした尾形だが、その直後に尾形が妻に「今まで隠してきたこと」を打ち明ける様子を撮影したVTRが放送された。

「現在の貯金額が5万円」「吉本興業に借金が60万円」といった事実を打ち明けた尾形に、妻は驚きを隠せず、「40歳で貯金が5万円なんて聞いたことない」と思わず吐露。

「服買ったり、ギャンブルしたり、飲みに行ったりしているから!」と妻が尾形の浪費を指摘すると、「俺は悪くないです!後輩が…」と、事もあろうに後輩に罪をなすりつけようとした。

「人のせいにするとこ直したら?」と彼女が言い返すと、今度は「三九(みく・愛犬)だってご飯いっぱい食べるから!」と愛犬にまで罪を被せようとする始末。

この様子にネットはたちまち炎上した。

https://twitter.com/nuzewomu/status/860119111560450050

https://twitter.com/naniwanotatsu/status/860120579524800512

「クズ過ぎる」という声が後を絶たない。


関連記事:パンサー尾形、妻の浮気を疑った娘の一言 「俺がいない隙に…」

 

■「年に1回は浮気OK」の約束に出演者ドン引き

尾形は、「妻に年に1回は浮気OKという承諾をもらった」と、嬉しそうにスタジオで告白。しかし、その衝撃発言にスタジオは騒然。同じくゲスト出演していた小倉優子からは「普通にひいちゃってます…」と言われてしまう。

また、所属事務所への借金を打ち明けた後で、1足数十万円もするという自慢の「スニーカーコレクション」を紹介。「これを奥さんが売ろうとしてるんですよ!」と興奮気味に訴えるも「当たり前だ!」と一喝されてしまった。

ネットでは妻に対し「どうして結婚したんだ…」という疑問の声もあがっている。


https://twitter.com/chokolatelice/status/860119275532558336

妻の懐の深さに脱帽した…というより、「何故結婚生活を続けていられるのか」不思議に思われている状況だ。

「好感度」が仕事に大きく影響する芸能人。尾形の炎上が、今後のパンサーの活動に何らかの支障をきたすことは、もはや避けられないかもしれない。

・合わせて読みたい→【実録】借金返済のために「マグロ漁船」に乗るとどうなるの?

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気借金スニーカー新婚貯金小倉優子ダウンタウンDXコレクションパンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング