妊娠後期でも大人ドレス! 窪塚洋介と妻PINKYのハッピーライフ

窪塚洋介が妊娠中の妻PINKYのお腹に顔を埋める姿を夫婦でネットにアップ

2017/05/05 19:00

写真はブログのスクリーンショット

俳優の窪塚洋介(37)が、現在妊娠中の妻、ダンサーのPINKYのお腹に顔を埋めている写真を自身のインスタグラムにアップして話題になっている。

同時に、妻のPINKYも同じ写真をブログにアップ。しらべぇ編集部は、一見過激な外見に見られがちな仲良し夫婦の、出産をひかえた日常に注目してみた。


 

■窪塚の穏やかな顔が印象的な一枚

夫婦でネットにアップした写真は、エプロンのようなものを巻いたPINKYのお腹に耳をつけ、目を閉じた窪塚の写真。窪塚はインスタグラムに…

https://www.instagram.com/p/BTfl4ZplFBi/?taken-by=yosuke_kubozuka


「We talk you baby. We wait you baby. We love you baby.」


と書き込んでおり、赤ちゃんと会うのを楽しみにしている心境が伺える。


関連記事:窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」

 

■対するPINKYは幸せな妊娠後期をブログに綴る…

妻のPINKYは、夫と同じ写真をブログにアップし…

「いよいよ妊娠後期に入りました 相変わらずとっても体調も良く、お腹の赤ちゃんも順調にすくすく育っています赤ちゃん」


と順調なプレママライフを報告。5月4日のブログには胎児のエコーの写真も掲載し…

「一心同体の日々もあと少し 早く会いたいけど、今の一心同体の日々も愛おしい どちらにしろ、幸せだなぁ」


と幸せいっぱいの日々について綴っている。


関連記事:堤幸彦監督、新作で悪役演じる窪塚洋介の“意外なキャスティング理由”明かす

■妊娠後期でも黒ワンピが似合うPINKY

また、PINKYの4月30日のインスタグラムには、大きなお腹で黒ドレスを見事に着こなす自撮り写真がアップされている。

https://www.instagram.com/p/BTgAnzfjYEN/

剥き出しの肩やチラりと見える生足も美しい、ハリウッドセレブのような妊婦姿を披露した。

若い頃は型破りな発言やスキャンダルで世間を騒がせた窪塚洋介だが、近年は巨匠マーティン・スコセッシ監督の最新作『沈黙―サイレンス―』に出演しハリウッドにも進出。着実に俳優としてのキャリアをつんでいる。

対する妻のPINKYは、ブログウォッチャーの間では料理上手で知られており、派手な外見とのギャップが話題になったことも…。超個性派夫婦の間にどんな子供が生まれて、2人はどんな名前をつけるのか? ファンならずとも気になるところだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠エコー窪塚洋介PINKYプレマママタニティドレス沈黙―サイレンス―
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング