ゲス極・川谷絵音が『ワイドナショー』出演へ ネット民「みんなで見るベッキー」

番組はすでに収録されており、冒頭にて一連の騒動について触れる予定という。

2017/05/06 19:00

川谷絵音

今やすっかり世の中に定着してしまった、「ゲス不倫」という言葉のきっかけであり、「ゲスの極み乙女」のヴォーカル・川谷絵音(28)。

タレントのベッキー(33)との不倫を文春砲によって暴かれ、当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)との飲酒騒動などを受けて昨年12月から活動を自粛していたが、7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演することが公表された。

そんな川谷のテレビ復帰を受け、早くもネットが騒然となっている。



 

■番組は収録済み、注目はオープニングトーク

川谷が出演する回の収録は5日に行われており、番組のオープニングトークにて一連の騒動について触れる一幕があるという。

また、テレビ出演をするにあたっての心境なども、本人の口から語られる模様。ゲストコメンテーターには、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希らが出演。

川谷の口から何が語られるのか、また、川谷をゲストに迎えてのMCの松本人志や、東野幸治の発言にも注目が集まる。


関連記事:家事をする妻に言ってはいけない4つのNGワード 若林正恭が「これダメですか?」

 

■「公開丸刈り」「テレビ出るな!」早くも非難殺到

川谷のテレビ復帰報道を受け、ネットでは早くも批難が相次いでいる他、「見たいけど、見たくない」など葛藤する声も見られる。

「川谷を見たくない」という心境だが、テレビ復帰した彼が何を語るのか気になり「見たいけど見たくない」という複雑な心境を吐露している人は少なくない。

一方、川谷のファンからは応援コメントが続々と寄せられている。

《ファンからの応援コメント》

・がんばれよきのこ


・ちゃんと絵音君の想いが伝わりますように…


・観ます!!!


・母の気持ちになって観ます


久しぶりのテレビ出演に、手に汗握るファンたち。中には放送後の「炎上」を心配する人も。


関連記事:『ダウンタウンなう』柴田英嗣が号泣 アンタッチャブル再結成時の裏話

 

■「川谷の復帰」は半数近くの人が良く思っていない

しらべぇ編集部が「今でも復帰を良く思えない著名人」について、全国の20代~60代男女1,340名に調査したところ、川谷はダントツの1位。4割以上が「良く思っていない」と回答した。

7日の放送で一連の騒動についてどう釈明し、それによって世間の印象がどう変わるのか、気になるところだ。

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志ベッキーゲスの極み乙女川谷絵音ほのかりんワイドナショー東野幸治ゲス不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング