奇跡のコンビ? 『イッテQ!』デヴィ夫人と出川哲朗の探検隊が面白すぎる

『世界の果てまでイッテQ!』のシャッフル企画で、デヴィ夫人と出川が探検隊を結成!

2017/05/08 06:00


 

■気に入らない食べ物は断固飲食拒否

本格的な探検を開始した2日目も、わがままは健在。道中に発見した集落で振る舞われた魔物よけのコブラ酒を勧められると、「私は魔物に取り憑かれてもいいわ」と断固拒否。

それでも出川は「隊員の安全を願って飲んでください」と頼むのだが、「全員死ねばいい」と暴言。さらに夜のキャンプでは、出川が勧めたカエルの丸焼きに対し、「餓死しても食べない」とまたも食べることを断る。

とにかく食に対するこだわりは凄まじいようで、「気にいらないものは食べない」という姿勢をジャングルでも貫いた。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子の“ムカつく小娘”ぶりに称賛 「高感度爆上がり」

 

■77歳とは思えない健脚で見事にゴール

食べ物やホテルについてはこだわりを見せたデヴィ夫人だが、歩くことについてはまったく苦にならなかったようで、登山さながらの難コースもスイスイと進んで見せる。

激流の流れる川を超えるシーンでは、出川がフラフラと苦労しながら渡った難所を、誰よりも早く踏破。苦労のかいあって見事に目的地に到着した。

その健脚ぶりについては、「77歳とは思えない」などと、ネット民から驚きの声があがった。

https://twitter.com/NUE61213584/status/861188266472558594

https://twitter.com/sapuri1979/status/861188128618369024


関連記事:出川哲朗、谷まりあは「お色気担当」 練習時からガーター風衣装で…

 

■デヴィ夫人と出川哲朗に「名コンビ」の声

これまでも『イッテQ!』内でコンビを組んできたデヴィ夫人と出川だが、今回の「探検隊」でも自由奔放で独特の言い回しで毒舌を吐くデヴィ夫人と、じつはしっかりものの出川のコンビネーションは大好評。

ネット民からも「名コンビすぎる」との声が噴出している。

https://twitter.com/rikuto_nagise/status/861187177388007425


大好評だった今回の「デヴィ探検隊 with 出川副隊長」。今後また別の地域を旅してもらい、抜群のコンビネーションで視聴者を楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→変な英語なのに通じてる!『イッテQ!』の出川イングリッシュが神すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ベトナム取材わがままデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング