東大生が乱れた性の実態を告白 「アレの動画をLINEグループで共有」にドン引き

東大生が自身の女遊びグループでの活動を告白。MCの指原莉乃もドン引き…

2017/05/10 16:00

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

昨年、東大生・東大院生による「集団わいせつ事件」が話題になったことで、注目された通称「ヤリサー」。

9日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、とある東大生の性の実態が明らかになった。


 

■性行為の写真や動画を共有するグループ

番組ではゆがんだ恋愛観をもつ男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すという企画を放送。その中で、とある東大生が自身の「女遊び」について語った。

その東大生は「幹部」というLINEグループで、メンバーの性行為の写真や動画などをアップしているという。後輩たちの行為をカメラマンのように撮影し、作品づくりのようにしているとのこと。

その東大生は「後輩たちは30年後の日本を支える人材だから、義理をかまして女を抱かせたい」「思い出づくりの一環」と日々楽しんでいるようだ。


関連記事:ゆきぽよ、『プレバト』俳句査定で汚名返上? 「自信あります!」

 

■セクシー女優とパーティも

また、過去には後輩のためにセクシー女優を10人ほどを自宅に招いたゲスなパーティも開催したことがあるという。

MCの指原莉乃(24)は「えぇ!」と驚きの声をあげることもあったが、終始、東大生の話に腕を組みドン引きしている様子だった。


関連記事:指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

■20代の2割が「ヤリサーの経験アリ」

まことしやかに語られる「ヤリサー」について。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の大学サークル経験者の男女391名を対象に調査したところ、20代ではおよそ2割という結果に。

ヤリサーグラフ2

若者の性の乱れについて言われる昨今だが、たしかにそう言えるかもしれない。


当人らの同意の元に楽しむのは自由だが、こうした経験を後で後悔しないようにしたい。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20~60代の大学サークル経験者男女391名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE東大生セクシー女優AbemaTVヤリサー指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング