渡辺直美とバービーの「イケてるオンナ」全開のツーショット写真に騒然

バービーと渡辺直美のInstagramでのツーショットが話題に。ヘビー級ガールズぶりにファンから称賛の声

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(33)と渡辺直美(29)といえば、ふくよかな体型とパンチの効いたルックスで、女性からの支持も多いお笑い芸人。

今、ふたりのツーショット写真が話題になっている。



 

■「オンナ全開」のヘビー級ぶりを披露

10日、渡辺は自身のインスタグラムに「ヘビー級ガールズ」というコメントとともにバービーとのツーショット写真を投稿。

まるで姉妹のようなふたりは、奇抜な服装とばっちりメイクをした「オンナ全開」のセクシーポーズで決めている。

https://www.instagram.com/p/BT5hqUdFsxz/

投稿には「胃もたれ画像」「油っぽい画像」「目が痛い画像」「情緒不安定画像」と、強烈なハッシュタグが。


関連記事:バービー、キュートな写真を撮影したら… 予想外の展開に「声出して笑った」

 

■投稿に多くの絶賛コメントが

パワフルすぎるふたりの写真に、ネット民からは称賛の声が。

・個性的すぎてほんとステキ! 濃すぎるふたりに胃もたれ(笑)


・かわいさもヘビー級! 一緒にビフテキ食べたい


・ハッシュタグのセンスに爆笑。イケてるオンナって感じする


・ナイスバディのふたり! 女を楽しんでますね!


関連記事:イモト、自分の本の発売日に書店へ行くと… 店側の粋な計らいに感慨

 

■「痩せなくてもいいのに…」と考える男性は6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性682名に「痩せたいと言う女性」について調査したところ、6割近くが「痩せなくてもいい体だと思う」と回答。

痩せなくてもいい性年代別グラフ

モデルや女優などの影響により、「痩せなきゃ」と強迫観念のように考える女性も少なくない。一方、太っていても「女盛り」を楽しんでいるバービーと渡辺。

女性たちに支持される理由のひとつには、「痩せるべき」という世間の強迫観念を気にせず、自由に生きている自分らしさをもっていることが挙げられるだろう。

・合わせて読みたい→バービーの「生尻」に視聴者も笑い泣き 仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

(取材・文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性Instagramバービー渡辺直美フォーリンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング