ウーマン村本にLINEを聞かれた佐々木希 「神対応すぎる」返事が話題に

渡部建と結婚した佐々木希。ウーマンラッシュアワー村本大輔から連絡先を聞かれた際のまさかの対応が…

2017/05/11 06:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

気になる女性と仲良くなるために、連絡先を聞いたことがある男性もいるだろう。しかし、思わぬ返答で断られることも…。

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が女優・佐々木希(29)に連絡先を聞いたときの佐々木の返答が「神対応すぎる」と話題を呼んでいる。



 

■佐々木に連絡先を聞くもまさかの返答が

9日深夜放送の『わざわざ言うTV』(テレビ大阪)で、「女優と付き合いたい」願望があることを明かした村本は、ずっと好きだったという佐々木にアプローチをしたエピソードを披露。

佐々木は携帯でYouTubeを観ていたといい「見てください!クモが動物を食べてるんですよ」と村本にも画面を見せてきたとのこと。

佐々木が口を利いてくれたことでチャンスだと思った村本は「今度、みんなでご飯食べにいきましょうよ」と佐々木にLINEを聞いたという。

すると、佐々木は手に携帯電話をもったまま「携帯もってないんですよ」と断った。まさかの返答に、村本はショックを受け「とっさに『マニュアル第一章』がでたんでしょうね」と、そのときの心境を振り返った。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

■佐々木の断り方に称賛の声

佐々木希の思わぬ断り方に、ネット民からも爆笑の声が。中には、佐々木を称賛するものも。

・イヤというほど連絡先を聞かれてる佐々木の神対応だろうなあ


・スベらない話を提供する佐々木希、マジで女神。好感度爆上がりだわ


・ここまできっぱりと断るほうが当人としても諦めつくし良いよね


・渡部はどうやってこの鉄壁の佐々木と仲良くなれたんだ…


関連記事:渡部不倫発覚後の佐々木希の対応に驚き 小林麻耶「そんなことできる?」

 

■女性の2割が「連絡先をすぐ聞いてくる男は苦手」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性680名に「すぐに連絡先を聞いてくる男性」について調査したところ、およそ2割が「恋愛対象から外れる」と回答。

肉食すぎる行動には引いてしまう女性もいるようだ。


笑い話として昇華できた今回の一件。もしかしたら、その断り方も佐々木なりの優しさなのかもしれない。

・合わせて読みたい→渡部建のプロポーズの言葉がイケメンと話題 「佐々木希も落ちる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の 女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE連絡先佐々木希ウーマンラッシュアワー村本大輔わざわざ言うTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング