大人すぎる芦田愛菜に有吉も驚愕 鈴木福も「愛菜さんって感じ」とタジタジ

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した芦田愛菜、鈴木福。天才子役たちが2年ぶりに再会した

2017/06/30 16:00

(画像は公式Facebookのスクリーンショット)

天才子役として一世を風靡し、『マルモのおきて』(フジテレビ系)などで活躍していた女優・芦田愛菜(13)。

29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した姿が「大人すぎる」と話題を呼んでいる。



 

■2年ぶりの再会

番組では芦田と同じく共演していた俳優・鈴木福(13)が、本番前の楽屋で2年ぶりに再会する様子を放送。

再会前、番組スタッフに話す話題について聞かれた鈴木は「いや別に…はい。そんな感じですね、多分」と、やや寡黙で緊張気味。楽屋に着いてもなかなか芦田に挨拶が行けない様子だった。

そこへ、「福くんに会いに行きます」と、しびれを切らせた芦田が鈴木の楽屋を訪れる。

「お久しぶりです」とやや下を向き、照れくさそうな鈴木に対し、「お久しぶりです」と目を見つめながら笑う芦田だった。


関連記事:芦田愛菜、16歳の誕生日を迎え驚きの声 「もう?」「まだそんな若かったの」

 

■「愛菜さんって感じ」ともらす鈴木

再会について感想を聞かれた鈴木は「(芦田が)いらっしゃったときに、『あ…』って思いました」と敬語まじりで感想をもらす。

すると突然「(身長が)抜かされてないんじゃない?」と話す鈴木。何よりも身長が気になっていたようで、横並びになり「ちょっと俺のほうがデカかった」と喜びの声をあげた。

そしてスタジオに登場したふたり。あらためて芦田の印象について聞かれた鈴木は「愛菜さんって感じです」と大人っぽくなった芦田への驚きを語った。

一方、スタジオやMCの有吉弘行(43)からも「急に大人っぽくなった」と言われた芦田。しかし、学校の話になると「やだなぁ、期末テスト」と年頃の中学生らしいコメントを見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からも称賛の声
再会芦田愛菜子役櫻井・有吉THE夜会鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング