写真が怖い…ももクロ・百田の誕生日に玉井詩織が送ったメッセージとは

百田夏菜子の誕生日当日に更新された玉井詩織のブログ内容にファンは…

2017/07/12 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の黄色担当、玉井詩織(22)が公式ブログに赤色担当でリーダーの百田夏菜子(23)への誕生祝いのメッセージをアップ。

ファンたちを喜ばせている。


画像をもっと見る

 

■リーダーとのツーショット写真でお祝い

「リーダー。」というタイトルのブログは、百田の誕生日である7月12日の朝にアップされた。百田との仲睦まじいツーショット写真を5枚アップし…

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

「夏菜子ハッピーバースデー!!23歳でもアホは健在で 笑ってる顔がが1番夏菜子らしいから23歳も、笑顔がたくさんあふれますように…」


とお祝いの言葉を添えている。


関連記事:ももクロ×ライオンズの共同イベント開催 限定カフェには復刻版グッズも

 

■かなり不気味な加工写真も…

1枚め、2枚め、3枚目と美女2人の微笑ましい写真が続くが、3枚目から様子が変わる。

アプリで加工したと思われるツーショットは、ホラー映画の双子のお化けのようで、もはや誰なのかもわからない不気味さだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:鷲見玲奈、宇垣美里との姉妹ショットに反響 「女神がふたりもいる…」

 

■「ももたまい」の仲の良さはモノノフの癒やし?

律儀に、誕生日当日に上げられたお祝いメッセージブログを受けて、コメント欄でも…

・リーダー愛の溢れるブログをありがとう


・やっばり仲良いよね、いつも癒されてるよ


・本当の姉妹なんじゃないの? と思えるような二人の表情を見るとなんか感慨深いものがあります


などなど、玉井と百田「ももたまい」の仲の良さを喜ぶコメントが多数寄せられた。どうやら二人の絡みは、「モノノフ」と呼ばれる「ももクロ」ファンの癒しになっているようだ。

関連記事:岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

 

関連記事:ポージングなど不要?  ももせもものMカップバストがすごすぎて息を呑むレベル

■「ももクロ」内格差も心配されたが…

朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK系)にメインキャストとして出演するなど、女優としても活躍中の百田。

ソロでの女優活動も順調なだけに、「ももいろクローバーZ」のリーダーとの両立を心配する声や、チーム内の格差問題なども、ネット上で取りざたされた。

しかし、メンバーのブログや、ファンの反応を見る限り、20代前半になったももクロの結束も固そうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日格差ももクロももいろクローバーZべっぴんさん玉井詩織百田夏菜子アイドルグループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング